多気郡大台町の柿平サービスのブログ
2016年2月25日
お客様からの相談で、お部屋の消臭、脱臭をお願いしたいとのことでした。
寝たきりの父親の病気が悪化し救急車で搬送されました、そのと救急隊員にお部屋が臭いので、父親が帰るまでに何らかの処置をしたほうが良いと言われ、お部屋の消臭の相談の電話がありました。
とりあえず現地を見に行くと、寝たきりの父親専用のトイレが部屋の横にあり、部屋とトイレ両方とも臭いが強い状況でした。そこで私はオゾン脱臭を提案指せていただき、お部屋とトイレのクリーニングを午前中に行い午後からオゾン消臭機をつかいオゾン消臭を行いました。結果、お部屋トイレ共にピカピカになり、臭いも完全に取れ、お客様に大変喜んで頂けました、私にとっても大変やりがいのある仕事になりました。
店長:余谷庸隆
信頼と実績の地元密着業者です。
<近畿>
三重県