「顧客満足度100%の施工をさせていただきます。」
創業当時から、ハウスクリーニングや小規模店舗様から精密機械時工場の特殊清掃を行っており、現在はエアコン取付や修理・住宅設備の交換工事も行っており、おかげさまで、創業33年目となりました。
近年価格破壊と言う言葉をよく耳にしますが、我々の業界はそれを通り越して破壊しすぎではないかと思う事もたびたび見受けられます。当然、クオリティやマナー等低下していくため、本来サービス業にあるべき「顧客満足度100%」の優先順位が低くなっているように思います。
ダイケイスクエアでは、「RAJ事業部」を立ち上げました。
R(Retail=顧客視点)
A(Authentic=信ずべき・確実な)
J(Janitor=清掃業者)
RAJ事業部では、社内にてマナーや技術の向上のための講習会を開催しております。また、各専門分野の講師をお招きして講習会を行い日々顧客満足度100%目指しております。
弊社は常日頃「困った時のダイケイスクエア」とお客様からご支持いただいております。ご覧になられているお客様の「困った時」に真心こめて施工サービスを提供させていただければと思います。