店長の写真

株式会社ブループライド

店長:金子佑太郎

誰もがあんしんして暮らせる、世界基準の本当のキレイをお届けします。

4.86

口コミ163

店舗情報

所在地

埼玉県 上尾市

営業時間

9:00〜17:00(基本営業時間) 日曜祝日、早朝深夜の作業のご希望が御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。

定休日

日曜のご予約受付業務は休止しております。

店舗概要

ハウスクリーニング業界最大手D社で8年以上の修行をした自社スタッフが、一流のサービスをお届け致します。 ハウスクリーニングは目に見える“モノ”ではなく、キレイという“サービス”をお届けする仕事。 『頼みたいけれど、値段が高いわ。』『安過ぎるハウスクリーニングはちょっと心配…』という方も、我が社に安心してお任せください。 訪問実績のべ1000件以上のプロスタッフが、 長年の実績と経験を存分に発揮し、 必ずやご満足頂けるサービスを皆様にお届け致します。 “キレイの一歩先へ” 「キレイ」にするのは当たり前! 弊社では、「お掃除」で「キレイ」にするのは当然として、その更に一歩先を目指して、お仕事をさせて頂いております。 キレイな環境で暮らす快適な生活をお届けする為に・・・。 アレルギーや感染症の予防と言った衛生面や、住宅設備が持つ本来の機能性の回復保全。日々進化する新技術を取り込みながら、一流のサービスをお届けするべく、日夜努力しております。 環境に配慮した劇薬を含まないエコ洗剤の使用。 身だしなみや言葉遣いはもちろん、お客様のプライバシーの詰まった空間にお邪魔をしての仕事だからこその心配り。 今あるものより一歩先の“感動のサービス”を目指して。 サービスの品質と技術には絶対の自信を持っております。 是非弊社のサービスをお試しください!