この店舗の口コミ一覧

4.75

(口コミ435件)

m

mstさん

2015年11月

格安引越し

あまざけさん

2021年9月

格安引越し

5

※問い合わせ時点で仮予約させず「サービスの内容について質問」するから連絡を仰ぐような業者にはくれぐれご注意下さい。 ------------------------------------------- ↑についての詳細は下部に書きます。こちらのお店は素晴らしい対応をして下さいました。 上記の理由でなかなか予約がとれず困っており、日程ギリギリで予約させて頂いたにもかかわらず、すぐお電話を頂けて具体的な詳細を教えて頂き、すぐに仮予約⇒予約確定まで進めることができました。 荷物もやや多く二往復が必要な際にも、距離が近いとはいえ、快く対応して頂き感謝します。 ------------------------------------------- 最上部に記載した業者について述べます。 問い合わせ時点で仮予約させず「サービスの内容について質問」するから連絡を仰ぐような業者は、最初のチャット時点で、業者側に有利なように話を進める印象を抱きました。 こちらからメッセージを送ることにより、仮予約のキャンセル率が反映されないので、見積りを相場よりあげたりして、消費者が口コミを書けない&仮予約からのキャンセル率に反映されないことをいいことに、若干、上から発言をされる業者がおります。 私の場合、作業当日よりも前に十分な日数をもって問い合わせをしているのに、3~4日の間、メールが一日1通しか来なかったり、まるで時間稼ぎをして、後がない状況に意図的にしているようにも思えました。 そもそも、業者がしっかりと対応しているのなら、(ほぼ依頼することが確定している)問い合わせについて仮予約へ案内するはずなのに、それを行わないというのは、こちらに文句を言わせないという判断がされても仕方がありません。 業者名は出しませんが、何件かそれで、見積途中で連絡がこなくなったりしたので、どうか皆さま注意して下さい。

なんだかね。さん

2021年1月

格安引越し

3

格安なのでこちらが手伝うのはわかっていましたが、何も指示がなく、1人で始めてしまいちょっと戸惑いました。 運び出したら、引越し先に行く前に料金支払いだと思い待っていました。 子供が荷物を運ぶのを手伝って、私は家にいましたが知らないうちに車が出発していて引越し先に行ってしまいました(^^; 引越し先では荷物を下ろし運ぶのを子供に頼んだのですが、子供が自転車で移動中にすでに引越し先に到着。 引越し先にいた主人に料金支払いを言ったそうです。 依頼人は私(理由あり、私と子供が元の家に引越し)なので、主人ではなく私に料金の支払いを言ってくれないと、、、主人は、びっくりしたけど支払わなくてはいけないと思い払ってくれていましたが、後から色々と言われました(^^; 格安だし、こちらからお願いしておいて文句を言うのも何だかな~と思われるでしょうが 電話で打ち合わせした時には、これ以上乗らない!と断られたモノがあったのですが、 当日にお願いしてなかったモノを、まだ大丈夫です!と運んでくれたので、ならば断られたモノも乗せられた??と思ったのも、モヤモヤしてしまいました。 断られたモノは自分で自転車で運びましたが (笑) お金がなく、大きいモノだけ運んでもらって大変有り難く思っています。 でも、次に引越しの時はどうかな~とよく考えて、調べて決めようと思いました。

ホリさん

2021年1月

格安引越し

n

nemoさん

2020年3月

格安引越し

しんさん

2020年7月

格安引越し

いっちさん

2020年3月

格安引越し

オチョさん

2020年4月

格安引越し

白玉さん

2020年4月

格安引越し

まぁさん

2020年6月

格安引越し

あかさたな。さん

2020年7月

格安引越し

引越し終わり太郎さん

2019年12月

格安引越し

もこさん

2019年12月

格安引越し

もりさん

2020年1月

格安引越し

n

nicoさん

2020年5月

格安引越し

H

Honjiさん

2019年11月

格安引越し

リブロスさん

2020年1月

格安引越し

ハレrアさん

2018年9月

格安引越し

5

このサイトの利用は初めてでしたが、引っ越しの実績が豊富であること、やられるかもしれませんので。内容が具体的で詳細であること、トータルコスト、幌付きで雨でも大丈夫という事で、きちんとさんにお願いしました。 予約時点では引っ越し先がまだ決まっていない状態でしたが、一週間前までに分かれば良いとの事で、融通が効いて助かりました。 日付も予定の9日前に電話したところ、空きがあったので快く変更してくれました。 (なお、当日は晴天でした) 当日は店長さん本人が来てくれました。午前中に別の引っ越しがあったようで13時から開始となり、なんとか梱包がギリギリ終わったので、当初伝えた量をかなりオーバーしていましたが、全て積んで戴けて助かりました。 二人係りで運んだのは138Lの冷蔵庫と洗濯容量5kgの洗濯機だけでした。私も幾つか軽い段ボール等は手伝いましたが、プラスチックの3段衣装ケースは一人で運んでくれました。 引っ越し先までは高速道路を使って50kmくらいですが電車だと1時間半かかるため、トラックの方が早く着いてしまう事が懸念点でした。 同乗に関しては出来ないと言われたので、そこをあてにしていたこともあり残念でしたが、引っ越し先で友人が手伝ってくれたお陰で、3時間以内で引っ越しを終えることが出来ました。(というより、私が着いた頃には既に精算まで終わっていました) 最終的に払ったのは3時間分の料金と高速道路料金だけで、想定外の出費が無かったので助かりました。

きたろをさん

2020年7月

格安引越し

ミサキさん

2020年1月

格安引越し