西宮市の西宮市の掃除のことならハウスビズのブログ

リピーター様のレンジフード換気扇掃除に行ってきました!

2018年9月25日

昨日は、西宮市内の戸建て住宅のお客様のところへレンジフード換気扇掃除に行ってきました。

以前にもご依頼頂いた、リピーターのお客様です。

高齢になり、高所の換気扇掃除はもう自分ではできなくなったのでプロの方にお願いしたい!ということです。

お掃除は、自分でもできるところはご自分でされて、できなくなったところや汚れをどう除去していいのかわからない箇所などはプロにご依頼されると良いと思います。

当店は、丁寧な作業と綺麗な仕上がりを評価されることが多いです。

ご紹介のお客様が多い店舗なので、金額を比較されて安い業者さんを選ばれるお客様からのご依頼はありません。

お客様からのご感想は、

「私は、ちゃんとお掃除をしてもらいたいので、信頼できるお店にお願いしたいと思っていました。おたくのお店は、女性が来てくれるので、安心だし、ホームページを見て、ちゃんとやっていただけるお店だと思い、連絡しました。安ければいいという考え方ではないのでね。実際にお掃除のサービスを受けて、3人で丁寧に綺麗に仕上げていただき、頼んで良かったです。」

お客様からの高評価はいつも嬉しいです。

毎回、全力でお掃除していますからね。

ハウスクリーニング、家事代行サービスを頼んで見たいと思ったら、
西宮のハウスビズにご依頼くださいませ。
フェイスブックもご参考にしてくださいね。

リピーター様のレンジフード換気扇掃除に行ってきました!の画像1リピーター様のレンジフード換気扇掃除に行ってきました!の画像2



アナタをラクにするおそうじ応援隊♪

店長 石川奈穂美

店舗情報

店長の写真

店長:石川奈穂美

女性スタッフがお伺いします!西宮地域で満足度No.1の店舗。 丁寧な作業とマナーに気をつけて、大手有名企業の協力店です。

所在地

〒6620032
兵庫県西宮市桜谷町11-56-102

営業時間

平日9:00~19:00 土曜日 日、祝 場合によっては、対応可能

定休日

不定休

対応地域

<近畿>

兵庫県

  • 西宮市
  • 芦屋市