西宮市の西宮市の掃除のことならハウスビズのブログ

西宮市でチョウバエ駆除作業にお伺いしました!

2018年4月1日

私のブログにご訪問くださいまして、ありがとうございます。
ハウスクリーニング・家事代行・害虫駆除のことならハウスビズの石川です。

暖かくなってくると、虫も活動し始めます!
先日は、お風呂の浴槽の下(エプロンと呼ばれているところ)にチョウバエが発生して困っておられるというお客様からのお問合せがありました。
「洗ってもらったらいいですよ。」と、お客様は仰られたのですが、それでは根本的な解決にはなりません。
一旦電話を切ってから、お客様にとって良いご提案ができないかと考えました。
当店は、お掃除、害虫駆除と両方に対応可能店。
「浴槽下を洗浄後に、薬剤散布をするのが良いと思います。」と、ご提案。
ご主人様とご相談してくださり、その後ご依頼いただきました。

当日は、朝から男性スタッフ1名と同行。
私がお風呂を洗浄して、駆除作業は男性スタッフが行いました。
小さなお子様がおられましたので、駆除を行ない、安心していただけて良かったと思います。

西宮市周辺でゴキブリ、ネズミ、ダニ、チョウバエ、ハチ、シロアリ、コウモリ、イタチなど害虫・害獣でお困りなら、お気軽にお問合せください。

西宮市でチョウバエ駆除作業にお伺いしました!の画像1

店舗情報

店長の写真

店長:石川奈穂美

女性スタッフがお伺いします!西宮地域で満足度No.1の店舗。 丁寧な作業とマナーに気をつけて、大手有名企業の協力店です。

所在地

〒6620032
兵庫県西宮市桜谷町11-56-102

営業時間

平日9:00~19:00 土曜日 日、祝 場合によっては、対応可能

定休日

不定休

対応地域

<近畿>

兵庫県

  • 西宮市
  • 芦屋市