店長の写真

フェニックスホームクリーン

店長:金本哲修

★エアコン専門★木更津、君津、袖ヶ浦、富津はお任せください!

4.96

口コミ93

店舗情報

所在地

〒292-0061
千葉県 木更津市 岩根3-4-7

営業時間

9:00〜17:00(ご予約可能な時間帯になります。) ※上記時間外もお問合せ下さい。

定休日

日曜

店舗概要

★フェニックスホームクリーン 店主の金本です。

木更津市を拠点に内房エリアで活動しています。
安くても遠方の業者に頼むとどんな人が来るのか?
アフターフォローや不具合があった場合は対応してくれるのか?
等の不安がありますよね。
やはり地元の業者にお願いするのが一番です。

弊社は個人のお客様、法人(業者)様からのお申込みお待ちしております。

もちろん、お客様のプライバシーは必ずお守りいたします!

弊社は下記のサービスを熱意を込めて提供しております。

エアコン高圧洗浄、キッチン、レンジフード、浴室、トイレ、洗面台、窓サッシ、フローリングワックス掛け、外壁やベランダの清掃、在宅まるごと清掃、空室清掃、その他清掃、定期清掃、草刈り、片付け、模様替え、各種代行、話し相手、家具の組立、買い物の荷物持ち…その他どんな事でも御相談下さい!!
※現在『くらしのマーケット』サイトではエアコンクリーニングのみ承っております。

◯お支払いは現金お支払いのみとなっております。
◯お掃除機能付きエアコンクリーニングは現在停止しております。
◯洗濯槽クリーニングにつきまして
外パネルネジが固まって外れない場合があり、予約を確定し当日のキャンセルになってしまう事があるので、事前にお見積にお伺いさせて頂きます。
お時間が合いましたらその日にクリーニングも致します。
先ずお問い合わせにてメッセージをお願い致します。

木更津市内、袖ケ浦市内、君津市の一部地域ではございますが、お客様の『これはクリーニングをしたほうが良いの?』という疑問にお答えするため、無料でお見積もりにお伺いいたしますので、お気軽に御連絡頂けたなら幸いです。

地域の少年野球とママさんバレーのコーチをしている体育会系店主(おしゃべり好きがたまにキズ^^;)が心を込めて施工いたします!
お掃除以外でも少年野球、バレーボールのご質問にもお答えします(^o^)

尚、対応地域外(千葉県内)も合計金額が3万円以上や別途交通費にて御承ります。他業者にお断りされた地域の方もご連絡お待ちしております。

2024/2/7更新

フェニックスホームクリーンのサービス

現在、公開中のサービスがありません。