神戸市西区のエンタウン(YenTown)のブログ
2026年2月28日
こんにちは!エンタウンです。
先日、くらしのマーケット経由でご依頼いただいた「3LDKまるごとのお片付け」が無事に完了しました。
お見積りから作業完了まで、要した時間はわずか3日間。
作業完了後にお客様よりいただけた「ありがとうございます。」という一言とホッとした表情を見た瞬間、「お役に立てて良かった!」と思えました!
【新生活を控えた皆さまへ】
2月、3月は、転勤とか新生活とかでバタバタですよね。
「引っ越しまで時間がない!」「ゴミが多すぎて終わらない!」って、一人でパニックになってる方も多いんじゃないでしょうか?
でも、安心してください。
条件さえ合えば、お見積りしたその日にそのまま作業しちゃうことも可能です!
「これ、どうしよう……」って一人で悩む前に、まずは気軽にチャットで相談してくださいね。
エンタウンが、あなたの新生活を全力で応援します!
(写真:作業が終わってスッキリしたお部屋の一室)
店長:齋木 一幸
5大サービス■リサイクル料金無料■簡易清掃無料■害虫駆除・除菌・消毒無料■家具の移動無料■再発防止の相談・訪問
<関東>
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
<近畿>
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
<四国>
徳島県