足立区のおそうじトミーのブログ
2016年11月13日
<作業に関する補償について>
①弊社のサービスに由来する機器の不調及び破損については、作業当日より1か月を申告の期限とします。
②エアコンクリーニング後の異臭、異変に関しては作業当日より1か月を申告の期限とします。
③上記①及び②はエアコンの製造年によって適用の範囲が異なります。
下記の<補償の適用について>をご確認下さい。
④上記①及び②の補償が適用になる場合でも、
弊社及び弊社担当者が不利益を被る様な行為(トラブルの内容を口コミ投稿、各種SNSに投稿、恫喝脅迫など非常識な言動)を取られた場合、一切の対応を打ち切り、法的措置を検討します。
⑤作業当日より1か月を申告の期限としておりますが、ご連絡をいただく事は拒否しません。
ただし、弊社が対応する事をお約束するものではありません。
<補償の適用について>
①製造後10年未満
(2015年以降に製造されたエアコン)
■作業時、作業後の不調、動作不良、破損についてメーカー手配及び修理を行います。
②製造後10年以上、15年未満
(2010~2014年に製造されたエアコン)
■作業時、作業後の不調、動作不良についてメーカー手配及び修理を行いますが、
部品などの供給について修理が不可能な場合があります。
修理が不可能な場合は【清掃代金の同額】を上限として返金を行います。
※プラスチック製部品などは経年劣化により破損しやすい為、補償の対象になりません。
③製造後15年以上、製造後20年未満
(2009~2004年に製造されたエアコン)
■作業時、作業後の不調、動作不良についてメーカー手配及び修理を行いますが、
部品などの供給について修理が不可能な場合が非常に高いです。
※プラスチック製部品などは経年劣化により破損しやすい為、補償の対象になりません。
修理が不可能な場合は【清掃代金の半額】を上限として返金を行います。
令和7年4月1日
対応年度及び対応方針を更新しました。
店長:冨田大輔
足立区からお伺いします!東京都城東地区、埼玉県県南地区、千葉県東葛地区にお住まいのお客様はぜひご利用下さい!
<関東>
埼玉県
千葉県
東京都