伊丹市のマムズサポートのブログ

単身世帯のお掃除と片付け 2名3時間2回訪問です。

2024年10月16日

いつもありがとうございます。
マムズサポート代表の竹内久美です。


今回、単身男性のお宅にスタッフ2名で訪問。
3時間を2回訪問しました。

キッチンや洗面台のお掃除、和室、書斎の片づけをさせていただきました。


片付けでは始め、
「こんなのどうやって片付けるんですか?」
「片付けられるんでしょうか…」心配していらっしやいました。
進むに連れて「ぉお〜床が見えた!凄いな〜綺麗になった!」

掃除でも「うわぁ〜綺麗!凄いな〜」と喜んで下さっていました。

単身世帯のお掃除と片付け 2名3時間2回訪問です。の画像2




物量が多いので、床が見えるまでは時間はかかりましたが
見えた時には、感動されますね!
こんなに広かった??と、皆さんご自分のお部屋の広さを再認識されるのです。

単身世帯のお掃除と片付け 2名3時間2回訪問です。の画像3




汚れは時間が経っていたので、落とす時間もかかります。

単身世帯のお掃除と片付け 2名3時間2回訪問です。の画像1




基本的には、ご家庭にある洗剤を使用させていただきます。
私たちが帰った後でも、
ご自分でもお掃除ができるようにアドバイスもしやすいのです。


汚れに合った洗剤でなければ、落としきれないこともありますが、、
最低限の洗剤があれば、大抵の汚れは落とせます。
※時間が経った汚れは…落としきれないことがあります。
素材を傷めない程度のお掃除になります。。



片付けも掃除もとても喜んで下さいました!
「ぉおー!凄いなぁ〜!お恥ずかしいけれど、
自分じゃどうにも出来ず悪循環になってしまって…いや〜凄いなぁ」
と嬉しいお言葉を頂きました☺️



この度は、写真掲載のご協力ありがとうございました。


また、あまり間をあけずに定期的にご依頼をいただけますと
細かな部分もお掃除できますので、
ぜひお早めにお声掛けくださいませ。

店舗情報

店長の写真

店長:竹内 久美

掃除、片付け、整理収納、料理など、日常の家事は、お任せください!

所在地

〒6640851
兵庫県伊丹市中央1丁目5-5ボントンビル4階

営業時間

平日 9:00~18:00 土日祝 9:00~18:00

定休日

年中無休(年末年始は除く)

対応地域

<近畿>

大阪府

  • 池田市
  • 大阪市旭区
  • 大阪市北区
  • 大阪市城東区
  • 大阪市中央区
  • 大阪市西区
  • 大阪市福島区
  • 大阪市都島区
  • 大阪市淀川区
  • 吹田市
  • 豊中市
  • 箕面市

兵庫県

  • 芦屋市
  • 尼崎市
  • 伊丹市
  • 川西市
  • 宝塚市
  • 西宮市