店長の写真

はなまるエコモ

店長:中川説法

はなまるエコモは、不動産・管理会社様からご依頼も頂く専門業者です。不用品回収・遺品整理・クリーニング全てお任せください!

5.00

口コミ55

店舗情報

所在地

〒253-0082
神奈川県 茅ヶ崎市 香川4-10-15

営業時間

全日7時〜22時 (くらしのマーケットのご予約やメッセージは、24時間受付中)

定休日

年中無休

資格・許認可

<古物商許可> 神奈川県 公安委員会 第452670008963号

店舗概要

はなまるエコモは、遺品整理・家財整理・生前整理・ハウスクリーニングの専門業者です。

不動産・管理会社様からもご依頼を頂いております。

■■■『安心と誠実さのある5ヶ条』■■■
①.専任の担当制なので終始安心して頂けます。

■作業完了までの『大丈夫かな?』を解消いたします。

■お値段や荷物の事など、ご質問・ご相談いつでもお聞かせください!

②.お急ぎでも笑顔で対応いたします!

■即日お見積りから作業までスピーディに対応いたします!

③.年中無休365日ご連絡お待ちしております!
(ご予約メッセージは24時間お申込みOK!)

■お忙しいお客様も、安心してご連絡ください!


④.個人情報・企業情報の保護

■お客様から知り得た情報の処理及び保護を徹底管理しております。

⑤.全ての皆様と『はなまる満点』を目指して!

全てのお仕事は人と人との繋がりと考えています。

お客様をはじめ地域の方々、提携先の方々、従業員

皆様に喜んで頂ける様に『はなまる満点』を目指します!

■■■お知らせ■■■
ハウスクリーニングも作業いたします!

【賃貸の退去前】・【中古物件の査定前】にハウスクリーニングを入れる事で不動産・管理会社さまの反応が大きく変わります!

場合によっては、敷金がもどってくることも!

とても汚れてしまっていて退去費用の請求に不安のある方には絶対おすすめです!

はなまるエコモ

はなまるエコモのサービス

現在、公開中のサービスがありません。