福岡市南区の整理収納/お掃除 クリンジョイのブログ

お花の変化も楽しみです♪

2019年5月13日

お掃除と片づけが苦手な人の味方♪
整理収納アドバイザーの井ノ上志保美です


長かったゴールデンウィークも終わり
お天気が良い日が続いていますね


日常が、一番ですね。
毎日のチョコット、楽しいことだとか
日々楽しむのが、心地良いです


私も毎日、お花のある暮らしを楽しんでます♪
といっても、花を育てるとかではないんです

ただ、切り花を飾るのが好きなんです。
玄関を開けると、花の香りが「ふぁっと」すると
テンションが上がります♪

寝室やリビングも花があるだけで
部屋が明るくなります

毎日、花の水換えをするのは、
一番好きな家事です^_^

もう一つの楽しみは
買ってすぐは、そのまま花瓶に

先日、我が家にやってきたガーベラを
リビングで楽しんで



スッと伸びた茎をみていると
背筋もシャキッとなります

お花の変化も楽しみです♪の画像1



上からのぞくと、可愛いくて
癒される〜



毎日、少しづつ茎を切るので、丈が短くなるので
後半は花瓶をチェンジして楽しんでます

お花の変化も楽しみです♪の画像2





更に、茎が短くなると、アレンジ風にして楽しんでいます


[blog-image-1][blog-image-2]

店舗情報

店長の写真

店長:井ノ上 志保美

片付けやお掃除が苦手な人の味方!あなたに合った片づけをお手伝いします。心地良い空間があなたの人生に彩りを添えます。

所在地

福岡県福岡市南区

営業時間

平日・土曜・ 日曜・祝日 10:00-19:00

定休日

月曜日

対応地域

<九州・沖縄>

福岡県

  • 春日市
  • 糟屋郡粕屋町
  • 糟屋郡宇美町
  • 糟屋郡久山町
  • 糟屋郡志免町
  • 糟屋郡篠栗町
  • 糟屋郡新宮町
  • 糟屋郡須惠町
  • 福岡市東区
  • 福岡市中央区
  • 福岡市南区
  • 福岡市西区
  • 福岡市城南区
  • 福岡市早良区
  • 福岡市博多区