福岡市南区の整理収納/お掃除 クリンジョイのブログ

「一生物ってない」って思ったこと

2021年1月25日

お掃除と片付けのナビゲーター
福岡の整理収納アドバイザー
井ノ上志保美です



幸せを運んでくれる妖精のような
イメージの蝶々は

キレイで優雅です


勇気を出して
わたしの一生物と思って買った
蝶々のついている指輪

初詣に出かけた日に
蝶々を落としてしまいました
かなりショックです
朝、家を出た時はあったのに
何処で落としたか、わからない


探しようがなくて
しばらく
本当にショックでした


でもね

わたしの代わりに
蝶々が代わってくれたんだ


物に執着しない為に
わたしの指輪から蝶々がとんでいったんだ


このままても素敵です


「一生物ってない」って思ったことの画像1





自分をご機嫌にしてくれる部屋と
好きなモノとの生活は
暮らしダイヤモンド
自分で自分をご機嫌にしよう♪

店舗情報

店長の写真

店長:井ノ上 志保美

片付けやお掃除が苦手な人の味方!あなたに合った片づけをお手伝いします。心地良い空間があなたの人生に彩りを添えます。

所在地

福岡県福岡市南区

営業時間

平日・土曜・ 日曜・祝日 10:00-19:00

定休日

日曜日•月曜日

対応地域

<九州・沖縄>

福岡県

  • 春日市
  • 糟屋郡粕屋町
  • 糟屋郡宇美町
  • 糟屋郡久山町
  • 糟屋郡志免町
  • 糟屋郡篠栗町
  • 糟屋郡新宮町
  • 糟屋郡須惠町
  • 福岡市東区
  • 福岡市中央区
  • 福岡市南区
  • 福岡市西区
  • 福岡市城南区
  • 福岡市早良区
  • 福岡市博多区