店長の写真

アリアプロジェクト

24時間対応可能!些細なことでも力になります!気軽に話せる街の便利屋アリアプロジェクト

4.96

口コミ579

店舗情報

所在地

神奈川県 横浜市港南区

営業時間

24時間営業中(ご予約も24時間受付中)

定休日

年中無休

店舗概要

アリアプロジェクトは2013年に横浜で創業した個人様向けの便利業サービス会社です。昔ながらの人と人とのつながりを第一に、信頼のおける会社を目指しております。
困ったことはアリアプロジェクトに!そう言ってもらえる日をめざし、日々努力をしていきます。若輩ではございますが、宜しくお願い申し上げます。

当社は20~30代の若いスタッフや、50~60代のベテランのスタッフまで各分野のプロが在籍しております。エアコンクリーニングやエアコンの取り付け・取り外しなど電気のことは電気工事士が、外装塗装やリフォーム、お家の修理などは大工が、キッチンやトイレ、お風呂場や換気扇などの水回りの掃除は掃除専門者が、不要品回収など力仕事は若いスタッフが行っております。

もともとは横浜中華街の店舗内装・修理、厨房清掃などをさせて頂いておりました。お客様のご要望で、ご家庭の清掃、修理などを請け負うことになり、ご紹介や口コミなどで広がり今現在の便利屋として稼働させて頂いております。

ほぼ毎日、横浜中華街にいますので、仕事中であっても、『○○が調子悪い、帰りに寄ってくれる?』などお気軽にお声をおかけください。
もちろん中華街だけではなく、神奈川県でしたらどこでも対応させて頂きます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。