店長の写真

流生畳店

店長:橋本雄一

はじめての方も安心な、「技」と「人柄」が好評の畳屋です。

4.90

口コミ163

店舗情報

所在地

〒183-0015
東京都 府中市 清水が丘2ー12ー3 清水が丘コーポ103

営業時間

平日、土日祝日ともに9:00~18:00

定休日

GW、お盆、年末年始

店舗概要

※※ インボイス登録番号あります ※※

【「技」と「人柄」が好評です】
大変ありがたいことに、営業担当の父と代表の私(息子)の人柄についてお褒めいただくクチコミが多く、父も私も、日々お客様のあたたかさを感じています。「職人らしくない」と思われるかも知れませんが、人生でそう多くはない畳の悩みですから、はじめてでも安心していただけるように心がけています。

【国産畳で安心・快適な和室ライフを】
畳の本場熊本県産のい草は、多くのお客様からご満足の声をいただいています。
国産い草の良さは、「清々しい香り」と「爽やかな肌触り」です。
リラックス効果の高い畳で、赤ちゃんから大人まで、安心・快適にお過ごしください(^-^)

【当日の夜は、新しい畳でお過ごしください】
午前中にお預かり → 当日夜に納品 というスピード仕上げですので、畳のお部屋を一晩我慢していただくことはありません。その日の夜は、良い香りに包まれてお休みいただけます。
(お住まいの地域によって、納品までにお時間をいただく場合があります)

【家具・家財の移動もお任せください】
これまで、テーブルや洋服箪笥、介護用ベッド、そして金庫まで、いろいろな家具・家財のあるお部屋へ納品してきましたので、ご負担を考えることなく安心してお声がけください。

【もちろん「技」が一番です】
代表の私は19歳で畳職人の世界に飛び込み、もうすぐ20年になろうとしています。
40代の職人と聞くと「未熟」と思われるかも知れませんが、私は人生の半分を畳とともに過ごしています。
これから家を持たれる方々が親しみやすく、そして安心して生活の一部に溶け込む畳を作るため、日々その腕を磨いています。