一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 Threads くらしのマーケット【公式】 TikTok くらしのマーケット【公式】
夏の「しまった!」を防ぐ。春のエアコン早得祭 エアコンのクリーニング、修理、取り付け、買い替えがおトク!

この店舗の口コミ一覧

5.00

(口コミ30件)

  • 5
    30件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

2023年4月30日・匿名さん

出張ビデオ撮影

2022年2月16日・KJさん

出張ビデオ撮影

2021年5月3日・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

先日、小田さんに1歳5ヶ月の息子の写真と家族写真をお願いしました。 1歳の写真を撮りたかったのですが、コロナ禍でスタジオでの撮影は躊躇しておりました。 そんな時小田さんのインスタを拝見しました。素敵な写真ばかりで目を奪われましたが、「ウエディングフォトは私達には関係ないしなぁ。」と思いながら見ていたら、「あれ?子供の写真とか家族の写真も撮ってる!しかも出張で?」と思って興味をそそられました。 早速、予約をしました! コロナ禍で自由が奪われる中で、屋外での撮影は、密も避けられて安心ですし、外の空気を吸いながら伸び伸びできます。一石三鳥くらいです。 小田さんは、とても人柄が良くて、その場の雰囲気作りも最高でした。息子はまだポーズを決めたり、静止することなど、もちろんできず、あっちこっち動きまくって、小田さんは体力的にも大変だったと思います。 嫌な顔一つせず、子供の体調面を気遣いながら終始笑顔で、そして時間が終わる頃でも「ご要望のこのショットをまだ撮ってなかったみたいなので、是非撮りましょう」と言ってくださいました。 出来上がった写真、全部素敵すぎました。息子はモデルだったかな?と勘違いしそうなくらいです(笑) 小田さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。 子供を持っている親の皆さん、ぜひ小田さんに一度撮影してもらうといいですよぉ〜(^^)

2021年5月3日・コンドウさん

出張撮影・カメラマン / ウェディングフォト

2020年10月29日・T T Tさん

出張撮影・カメラマン / ウェディングフォト

今回、ウエディングのロケーションフォトを依頼させて頂きました。撮影日に向けて、どんな感じの写真を撮りたいのか、しっかり相談でき、当日スムーズに撮影が出来るよう、イメージに沿ったリクエストショットを作ってくださいました。 撮影当日は、女性スタッフさんも同行してくださり、慣れないウエディングドレスでの撮影でしたが、身の回りの事をサポートしてくださって、大変助かりました。 撮影はカメラマンさんとスタッフさんのお人柄がとっても良く、写真が苦手な主人も、中盤からは緊張もほぐれ、4人であーじゃない、こーじゃないと笑いながら自然な笑顔で撮影に臨めました。 撮影が終わってからも、写真の編集サンプルを送って頂き、色味の質感や彩色具合もどれが好みか、細部に渡って私たちの希望に寄り添って頂きました。 写真は本当に期待以上に素敵に仕上がっていて、一生の宝物になりました。 カメラマンさんのInstagramも拝見したのですが、ジャンルに捉われず、クールな大人っぽい雰囲気の写真から、優しい爽やかな感じの写真もあり、しっかり撮りたいイメージがある方も、そうでない方も、しっかり寄り添いながら、素敵な写真を撮ってくれるカメラマンさんだと思います。 本当に最高の写真を撮って下さって感謝です!ありがとうございました!

2020年10月31日・おたけさん

出張撮影・カメラマン / ウェディングフォト

2020年11月23日・ゲストユーザーさん

出張撮影・カメラマン / ウェディングフォト

2020年9月18日・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

私たちは兼ねてから海での前撮りを希望していました。当日の前撮りに向けて、どんな写真が撮りたいかを聞いてくださり、それに基づいてポーズを考えて下さいました。 当日はお盆最終日ということもあり、人の多さに圧倒されていましたが、「大丈夫だよ、みんな祝福してくれるよ」と言ってくれ、勇気を出して前撮りをしていると、確かに皆さんが祝福してくれて、素晴らしい写真を撮ることができました。 もしあの時、人の多さに圧倒にされて別の場所で撮ったり諦めていたら、絶対後悔していたと思います。 小田さんの一言や、撮影中もユーモアで私たちを笑わせたり和ませてくださったりと、小田さんだからこそ、とても良い写真が撮れたと思います。 ウェルカムボードも作成してくださり、今では私たちの宝物です!!

2020年9月5日・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

結婚式の前撮り撮影をしていただきました。 私たちの出会いの場所である福岡ドームで撮りたいという強いこだわりがあり、 1度はコロナウイルスの影響で撮影延期となりましたがまたご縁があり無事に撮影を終えることができました。 撮影は初めてで、自然体の写真を撮って欲しいというぼんやりとしたイメージでしたが見事に素敵な作品になっていて驚きました。野球ドームとは思えないロマンティックな写真も撮っていただきました! そしてコロナ禍で制限が強いられる中、心から私たちに寄り添ってくださいました。 これ程までに心遣いのある方はなかなか居ないと思います…!スタッフ陣みなさんに感謝します。 一生忘れない素敵な思い出となりました。本当に小田さんに撮っていただいて良かったです。 この度は本当にありがとうございました。

2020年10月12日・あんさん

出張撮影・カメラマン / ウェディングフォト

2020年9月30日・あすきさん

出張撮影・カメラマン / ウェディングフォト

2020年8月23日・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

結婚式の前撮りを海や色々な場所で撮って頂きました。 コロナの影響もあり無事撮影出来るのか等色々と不安もありましたが、その不安も含め相談に乗って頂きとても安心して当日を迎える事が出来ました。 当日は雨が降ったり晴れたりだったのですが、私たち夫婦に気を使ってくださり、ポーズの提案もして頂いたりと、リラックスして写真撮影する事が出来ました。 誰か友達がカメラマンさん探してるってなったら是非おすすめしたいカメラマンさんです。

2020年10月18日・ぴのさん

出張撮影・カメラマン / ウェディングフォト

2020年8月4日・つよぽんさん

出張撮影・カメラマン / 店舗・会社

2020年8月2日・なりさん

出張撮影・カメラマン / 店舗・会社

2020年7月17日・takaraさん

出張撮影・カメラマン / 店舗・会社

2020年4月14日・フクシマさん

出張撮影・カメラマン / ウェディングフォト

2020年2月26日・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

結婚式、後撮りとたくさん写真を撮って頂きました。事前の打ち合わせから、当日、後撮りに至るまで細かい配慮なども示して頂きながら、とても楽しく思い出に残る時間を過ごせました。接しやすい雰囲気があり、本当に楽しく写真を撮ることが出来ました。ありがとうございました。

2020年1月23日・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

今回小田さんに結婚式、前撮りの写真をお願いして本当に満足しています。ありがとうございました。写真の技術はもちろん、親身になって私たちの要望を聞いて、提案してくれるので、写真に素人の私たちにとってあまり緊張せず撮影に臨むことができました。 自然な表現で撮ることができ、素晴らしい思い出が出来ました。今回は本当にありがとうございます。

2019年8月2日・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

ほんとは、某大手の写真館で家族写真をお願いしようと思っていたのですが、お年頃のお兄ちゃん達に「変なポーズさせられるからやだ!」と断られ、自然な姿を撮ってもらえないかな、と探してたところ、見つけたのが小田さんでした。優しい人柄で、息子達もリラックスできたのか、期待以上に素敵な写真が出来上がって大満足です。 娘は大好きなぬいぐるみ達と撮りたいという希望を叶えてもらって、嬉しそうでした! お値段もがびっくりするほどお安くて、衣装や髪のセットは自分で準備しないといけませんが、気軽に、大好きな物と一緒にとか、シュチュエーションとか相談に乗ってもらえるところが、大手の写真館にはない魅力かなと思いました。 機会があれば、またお願いしたいです。