店長の写真

遺品整理のアカギHOME SERVICE

店長:束田 亮

真心こめた遺品整理とリーズナブルな価格設定が好評です!

5.00

口コミ1

店舗情報

所在地

〒372-0815
群馬県 伊勢崎市 東上之宮町238

営業時間

365日年中無休

定休日

365日年中無休

店舗概要

はじめまして、こんにちは。
「ホームサービスグループ」代表の束田(ツカダ)です。数ある業者さんの中から、弊社ページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

遺品整理を行う上で、代表である私が最も大切にしていること、それは、

1.ご依頼主様のお気持ちに真摯に向き合うこと
2.誠実で分かりやすい説明をすること
3.真心・思いやりの気持ちを持って作業すること

この3つの思いを常に心に置き、遺品整理というお仕事に日々向きあっています。

なぜ、この3つの思いをいつも心に留めているかには理由があります。

私は「遺品整理」とはただ単に「物」を整理するだけではなく、ご依頼主様・ご遺族様の「心」の整理の場でもあると考えているからです。

お陰様で、様々なお住まいに、足を運ばせて頂きました。
ですが、二つと同じお住まい・現場はございません。

長い年月、喜び悲しみを共に過ごしてきた、ご家庭様毎のそれぞれの空間。ご家族の胸中はいかばかりかと、実に万感胸に迫るものがあります。

私たちが出来る事、それは・・・
故人の人生を振り返り、【思いを馳せる】。その大切な時間を共に過ごさせて頂き、寄り添いながら、「遺品整理というお片付けのサポートを誠心誠意・精一杯させて頂く」これに尽きると思っております。


分からないこと・ご不安な事が一つでもあるまま、お手続きを進めるようなことは一切ないということをお約束いたします。
また群馬県伊勢崎市・前橋市・高崎市・桐生市・太田市その他群馬県内全域、迅速に出張対応致します。
どんな小さなことでも構いません。
まずはお気軽にお問合せ下さいますよう、よろしくお願いいたします。

遺品整理のアカギHOME SERVICEのサービス

現在、公開中のサービスがありません。