世田谷区のペットサービスR pet sitterのブログ
2025年9月8日
こんにちは。R pet sitter 武田です。
朝晩は涼しくなり、少しずつ秋の気配を感じる季節になりました。
今年も大切なご家族(ペットさん)のお世話をお任せくださり、本当にありがとうございます。
現在、**秋の連休(シルバーウィーク)**のご予約を承っております。
すでにご依頼が重なり始めている日程もございますので、
ご希望の日程がございましたら、どうぞお早めにご相談くださいませ。
🍁 シルバーウィーク期間(2025年)
9/13(土)〜 9/23(火・祝)
R pet sitter では、ご家族である動物さんたちが、普段通りリラックスして過ごせるように、
ひとりひとりの性格や暮らしに合わせたシッティングを大切にしています。
「旅行や帰省で家を空けるけれど、できるだけペットにストレスをかけたくない」
「うちの子に合った、無理のない優しいお世話をお願いしたい」
そんなお気持ちに寄り添いながら、普段の生活リズムや性格を丁寧に伺い、
その子にとって快適なお留守番時間となるようサポートいたします。
📌 ご予約の流れ
① ご予約
② カウンセリング(訪問またはオンライン)※初回のみ
③ 当日のシッティング・レポート送付
秋の連休も、ペットさんとご家族が安心してお過ごしいただけますように。
心を込めてお手伝いさせていただきます。
ご不明な点や気になることがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ🐾
店長:武田 茜
R pet sitter は、「安心・安全なサービス」と「信頼関係」を大切に、心を込めたお世話をお届けします。
<関東>
茨城県
千葉県
東京都
神奈川県