南魚沼郡湯沢町のなんでも致します助けますのブログ

一瞬を大事にしたいからのおもいから始まりました

2019年6月7日

もともとは自分の子供のスポーツ撮影からカメラと出会いはまってからずっと撮りまくっています。
初めて一眼レフを手に持ったのは小学校5年生の時自分でピントを合わせなきゃいけないカメラでした、それを社会人サッカーの試合に連れて行かれ、いきなり撮影してって・・・はじめはピントが合わなくてフィルムの無駄遣いばかりでした。が!!慣れていくうちに楽勝になってきてそこからですかね〜カメラってやばい!って思ったのは(笑)なのでいろんな人の撮影をおもいでに残したいんです。相談に乗りますのでお気軽に話していただければ幸いです。

一瞬を大事にしたいからのおもいから始まりましたの画像1一瞬を大事にしたいからのおもいから始まりましたの画像2一瞬を大事にしたいからのおもいから始まりましたの画像3

店舗情報

店長の写真

コロナに負けずみんな助け合いの輪にしていきたいので、これ、あれ、出来る?って聞いてください。助け合いの時代ですよ!

所在地

新潟県南魚沼郡湯沢町

営業時間

6:00〜19:00

定休日

日曜日祝日

対応地域

<中部>

新潟県

  • 小千谷市
  • 十日町市
  • 魚沼市
  • 南魚沼市
  • 南魚沼郡湯沢町

資格・許認可

<第一種電気工事士> ドローン操縦士