この店舗の口コミ一覧

5.00

(口コミ15件)

  • 5
    15件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

ふみちゃんさん

2022年8月

出張ヘアメイク

5

この度は、私の30歳生誕祭のヘアメイクをして頂きましてありがとうございました。 まず1つ目に、予約は1日か2日前という非常に急なものであったのにも関わらず、快く受け入れてくださりました。時間が迫る中でも、丁寧かつ迅速な打ち合わせと、連絡をしてくださったので私も安心することができました。事前に、なりたいヘアメイクの希望等も伺ってくださり、こちらの質問にもしっかりと答えて下さいます。 2つ目に、当日は事前の到着予定時刻のお知らせから、進捗、家へ上がるまでの段取りは非常に良く、バタバタと準備に追われている中でも、ストレスなくヘアメイクさん迎え入れる事ができました。その後は、私のスケジュールを伺いながらテキパキと準備を進めてくださいます。 3つ目に、ヘアメイク最中につきまして。今回担当くださったのはヘアメイクアーティストさん(急な予約であったので、アシスタントさんが担当)、メイクアップアーティストさんお2人でしたが、その方々がしっかり連携しながらメイクを進めて下さった事も非常に心強かったものです。急な予約をした為、会社様のスケジュールも詰まっておりましたが、私のヘアとメイクどちらもしたいという要望にご厚意で答えてくださり、どうにかヘセットにはアシスタントさんを用意してくださいました。仕上がりはプロの方がやったものと同様でした。メイクアップさんは長年やっていらっしゃるプロの方ですが、自己流でなく、私の要望を聞いてからその方の経験を元にいいようにアレンジしてくださるスタイルで、仕上がりは想像以上のものでした。 次回もお願いしたい気のいい+腕のある会社様ですが、次回ヘアメイクのご依頼をさせて頂く時のために1つだけ言うとすれば、やっていく中でも要望はお伝えしたのですが、私は濃いメイクが好きなので仕上がりのアイメイクは少し薄く感じました。そこは時間も迫っており急ぎになってしまった事、まただいぶ個人の嗜好が強く現れる所だと思うので、メイクさんの裁量にお任せすれば、万人が素敵だと思うものには確実に仕上げてくださいます。 以上、長くなりましたが、今回はヘアメイクを担当してくださり本当にありがとうございました!仕上がりは非常に満足のいくものでした。また次回もどうぞ宜しくお願い致します。

匿名猫2匹さん

2023年11月

出張ヘアメイク

匿名さん

2023年6月

出張ヘアメイク

匿名さん

2022年11月

出張ヘアメイク

匿名さん

2022年10月

出張ヘアメイク

匿名さん

2022年9月

出張ヘアメイク

匿名さん

2022年7月

出張ヘアメイク

E

Erinaさん

2021年11月

出張ヘアメイク

みーほさんさん

2022年4月

出張ヘアメイク

まるさん

2021年10月

出張ヘアメイク

J

Junさん

2021年11月

出張ヘアメイク

s

sugaさん

2021年9月

出張ヘアメイク

ゲストユーザー

2020年7月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

以前こちらのスタッフさんにヘアメイクをお願いしたことがあります。 プロとしてのヘアメイク技術がとても高くイメージ通りのヘアメイクをしていただけて大満足でした! それに常に細かいところに気が付いて気遣いや心配りをしてくださり、“人に喜んでもらいたい”というスタッフさんに気持ちがすごく伝わってきました。 ヘアメイク中も終わった後もとっても幸せな気持ちになれました。 ぜひまたお願いしたいと思います。

れれれさん

2020年11月

出張ヘアメイク

えみさん

2020年9月

出張ヘアメイク