4.00
(口コミ1件)
2026年1月23日・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
庭の草刈りをお願いしました。仕事も丁寧で刈り残しなどなかったです。ありがとうございました。また伸びてきたらお願いしたいと思います。