横浜市西区のネズミ害虫完全駆除の名人のブログ
2026年3月24日
先日、八王子市の築25年の戸建て住宅にてゴキブリ駆除の作業を行いました。キッチンや水回りを中心に発生しており、お客様も日常生活に支障が出ている状況でした。
まずは徹底的な調査を行い、侵入経路や発生源を特定。薬剤処理だけでなく、潜伏しやすい箇所への重点施工とあわせて、再発防止のための環境改善についてもご説明させていただきました。
その後、継続的な対策により約2週間ほどで発生は落ち着き、お客様にも「安心して過ごせるようになった」と大変喜んでいただけました。
築年数が経過している建物は、わずかな隙間や湿気によって発生しやすくなります。ゴキブリでお困りの際は、ぜひ私にお任せください。
店長:竹内幸太
お客様の被害確認後、無料現地・メール見積り対応。完全駆除で安心安全な環境を取り戻します。
<関東>
茨城県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県