高崎市のbeansのブログ

◆1年後の成長を切り取る『ニューボーンフォトのあの子が今』

2024年3月12日

ご覧くださりありがとうございます!

ニューボーンフォトグラファーいずみやまさとみです^^



先日、あるご家族のもとへお伺いしてきました。

◆1年後の成長を切り取る『ニューボーンフォトのあの子が今』の画像1





1歳を迎えた男の子の【バースデーフォト】撮影のご依頼です!




実は1年ほど前、ニューボーンフォトを撮影させていただき、

約1年ぶりの再会となりました。



「面影ありますね〜」

「このぬいぐるみ、あの時撮影しましたね!」




1年前なのに、しっかり記憶に残っていて、

パパさんママさんともお久しぶりなのに、

撮影前からお話が弾んで嬉しかったです〜。




何より、、、


・わたしの存在を覚えていてくださったこと

・1歳の記念という大切な日に呼んで頂けたこと




嬉しくて嬉しくて、

実は前日からドキドキワクワクして過ごしました。笑




◆1年後の成長を切り取る『ニューボーンフォトのあの子が今』の画像2




こんなに小さかったのに・・・

たった1年で絵本が大好きな男の子に成長していました。




次に会う頃には、おしゃべりができるようになっているかな?

そんな妄想をしつつ、成長をお祈りしています!

店舗情報

店長の写真

店長:泉山聡美

ベビーマッサージ講師で2児の母が撮影✳︎お子さまの特別なときを残します

所在地

群馬県高崎市

営業時間

平日9:00~15:00

定休日

不定休

対応地域

<関東>

群馬県

  • 吾妻郡草津町
  • 吾妻郡高山村
  • 吾妻郡嬬恋村
  • 吾妻郡中之条町
  • 吾妻郡長野原町
  • 吾妻郡東吾妻町
  • 安中市
  • 伊勢崎市
  • 邑楽郡板倉町
  • 邑楽郡邑楽町
  • 邑楽郡大泉町
  • 邑楽郡千代田町
  • 邑楽郡明和町
  • 太田市
  • 甘楽郡甘楽町
  • 甘楽郡下仁田町
  • 甘楽郡南牧村
  • 北群馬郡榛東村
  • 北群馬郡吉岡町
  • 桐生市
  • 佐波郡玉村町
  • 渋川市
  • 高崎市
  • 館林市
  • 多野郡上野村
  • 多野郡神流町
  • 利根郡片品村
  • 利根郡川場村
  • 利根郡昭和村
  • 利根郡みなかみ町
  • 富岡市
  • 沼田市
  • 藤岡市
  • 前橋市
  • みどり市

埼玉県

  • 大里郡寄居町
  • 熊谷市
  • 児玉郡神川町
  • 児玉郡上里町
  • 児玉郡美里町
  • 深谷市
  • 本庄市