さいたま市浦和区のきもの美人道のブログ

しばしの息抜き散歩でお花見・・・

2020年4月7日

きもの美人道です。

緊急非常事態宣言が出されようとしています。

今年は人が集まる花見は控えるムードでしたが、
お花は変わらず咲いてます。

車の窓から、薄桜色の景色を眺めるだけでしたが、
あまりの運動不足さに、
数日前、少し歩いてみました。


きもの美人道のあります、JR中浦和から、
隣駅の武蔵浦和まで、
「花と緑の散歩道」
という遊歩道があるのです。

しばしの息抜き散歩でお花見・・・の画像1



花の写真など収めてみました。

お日様のもと、
ポカポカ陽気に花を愛でる。

しばしの息抜き散歩でお花見・・・の画像2



心が洗われますね〜。

もともと、花見は、
汚れを祓い、
神様と共にいることだったそうですね。

今ある命に感謝し、
生命力のあるものと同調しましょう。

心の免疫力が高まれば、
身体も同じくついてきます!

また、できるだけ早く、
皆様が晴れやかな着物姿を
ご披露する日を迎えられますよう、
願っております。

そのためにも、
Stay Home !


しばしの息抜き散歩でお花見・・・の画像3

店舗情報

店長の写真

店長:権田 仁美

【きもの美人道/ヘアセット込み】早い・楽・崩れない!予約リクエスト前にメッセージ下さい。

所在地

埼玉県さいたま市浦和区

営業時間

*予約リクエスト前に「この店舗に質問する」よりメッセージ下さい。お見積もり等お知らせします。 ★ご注意 *成人の日(1月第2月曜日)は出張不可。 ◉営業時間  基本9:00~16:00 受付(時間外 応相談)

定休日

火曜・水曜 他不定休 ◉完全予約制 ◎早朝対応可 ◎年末・年始応相談

対応地域

<関東>

埼玉県

  • さいたま市桜区
  • さいたま市浦和区
  • さいたま市南区
  • 蕨市
  • 戸田市