5.00
(口コミ6件)
3週間前・匿名さん
エアコン取り外し
本日はエアコンの取り外しをして頂きありがとうございました。終始気持ちの良い対応をして頂きありがとうございました。また何かあればよろしくお願いします。
2週間前・エアコン取り外しさん
作業も丁寧で、後片付けもしっかりして頂きました。値段以上の仕事をしてもらい大満足です。
2026年5月24日・匿名さん
エアコン取り付け
仕事も非常に丁寧で笑顔で対応していただきました! 隅々まで気を遣ってもらい非常にありがたかったです。 また何かあればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
2026年5月2日・匿名さん
本日は立会出来ませんでしたが、施工状況等の写真などを送って頂き丁寧な対応をして頂きました。ありがとうございました。
2026年4月20日・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
サイトを利用するのは初めてで不安でしたが、丁寧な接客でよかったです。また利用したいと思いました。
2週間前・匿名さん
暑い中黙々と作業していただきました。