4.90
(口コミ964件)
2022年10月・匿名さん
レンジフード(換気扇)クリーニング / レンジフードタイプ
口コミがよかったのでお願いしましたが、汚れ残りがあり残念でした。
2021年3月・ふみさん
お風呂(浴室)クリーニング
お風呂のクリーニングをお願いしました。 とても感じの良い方々なのですが、所々汚れが付いたままでやや残念でした。 2つある蛇口の同じ部品部分の一つは綺麗になってるけど一つは汚れがついたままとか…。(ティッシュで拭いても取れるレベル) 見える場所が汚れたままだと、エプロン下とか見えない所もまだ汚れているのでは?と疑ってしまいます。 お2人で別々の作業されるからか分かりませんが、作業終了時にきちんと点検して頂きたいです。 今後の為にクチコミさせて頂きました。
2021年2月・イチゴさん
初めてお風呂掃除を頼みました。 気になる箇所を聞かれて、カビ伝えました。 カビはお風呂あちこちにあるのに。 窓枠や浴室乾燥の物干し受け等、カビがたくさん残っていました。 床やお風呂のパッキンだけにカビがあるわけじゃないんですよ。 シャワーの取ってあたりや、リモコンスイッチのとこも汚れたままで悲しくなりました。
2018年6月・Qooさん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
エアコン清掃をお願いする際は、清掃後故障する可能性がゼロではないと理解した上でお願いしたほうがいいのかなと今回とても勉強になりました。当初3台をお願いしていたのですが当日清掃できない機種ですとの事で最終的には1台をお願いする事になり、清掃前にエアコンの動作確認をし正常に動く事を立ち会いで確認した後、清掃開始したのですが清掃完了後、同じく立ち会いで動作確認を行うとエアコンが正常に動かなくなり、当日は「もしかしたらリモコンが悪いのかもしれないです」との事で後日、正規のリモコンではなく幾つかの型番共通のリモコンを持ってきていただいたのですが全く動かず「後はご自身で宜しくお願いします」との事でした。諦めて新しいエアコンを購入しようかとも思ったのですが18畳程あるリビングのエアコンを買い直すとなると20万は覚悟しなければいけなかった為、やはりどこか納得する事ができず修理ができないかと何度もお願いすると最終的には修理業者を呼んでくださいました。その後、修理業者より基盤が故障しているとの返答でしたので修理をお願いしました。エアコン清掃を頼むまでは故障するリスクがあるという事を全く知らず自分の無知さに、今回とても反省しました。