江戸川区の-HTS-のブログ
2025年5月8日
この度2025年5月より口コミに対しての返答をさせて頂くことと致しました。
(悪意的な表現、事実無根の場合のみ返答致します)
お写真の口コミですが、シャワーヘッドを何度も踏みつけたと書かれております。
作業中お客様はずっとお立ち会いはされていませんでした。
洗濯機を分解し、まず、汚れを確認して頂いております。
清掃を行い、分解したパーツを組み立てる前にもう一度確認をして頂いております。
清掃完了後の確認の際、浴室に私が入りパーツなどを動かして見ていただく際に、シャワーのホースを踏んでしまいました。この事は認めます。
その際に、踏むのはやめてくださいとお客様からもご指摘を頂いております。
以上が事実です。
シャワーヘッドを何度も踏まれた。
おそらくですが、1度お客様の前で踏んでしまったので作業中も踏みつけてたとのご想像なのでしょうか。
カメラなどがありお客様が確認し何度も踏んでいた。なら辻褄が合いますが、洗浄後の確認の際に踏んでしまい、指摘されたものを何度もという表現は悪意的すぎます。
シャワーヘッドを踏んだように見えたのか分かりませんが、流石にシャワーヘッドは踏みません。視覚的にそう見えたのでしたらその場で言って頂きたかったです。
ましてや、通常の洗浄作業以外の、洗濯機の水漏れの処理なども無償にてこちらはことなっております。
申し訳有りませんが次の依頼はお断りさせて頂きます。
別件のご依頼も希望されておりましたがこちらでは対応致しません。
丁寧、親切を心がけます!即日、時間外、対応地域外でも受付可能です!
<関東>
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県