店長の写真

さいたまペットセレモニー

ペット訪問火葬は信頼と安心の「5000件を超える実績のさいたまペットセレモニー」にお任せください。真心こめてお見送り☆

店舗情報

所在地

〒338-0002
埼玉県 さいたま市中央区 下落合5-10-5

営業時間

24時間ご対応可能です!

定休日

年中無休 365日営業中!

店舗概要

10年間で5000件を超えるペットちゃんのお見送りをさせていただいております「さいたまペットセレモニー」と申します。

急なペットちゃんの旅立ちにお困りの方、まずはお問い合せください。
専門スタッフが親切丁寧にご案内いたします。

~ご葬儀の流れ~
①ペットちゃん専用の火葬炉を搭載した専用車にてご自宅まで訪問させていただきます。
(臭いや煙のでない最新式の火葬炉ですので、周囲の環境への影響はありません)
(ペット不可の住宅や、プライバシーの点などによりご自宅以外の場所への訪問も可能です)
②ご家族みなさまでお別れしていただきます。
③ご自宅もしくは、ご希望の場所でご火葬させていただきます。
④ご火葬中はおそばで見守っていただくことも可能ですし、ご自宅でお待ちいただくことも可能です。
⑤ご火葬が済みましたら、ご家族みなさまでご拾骨いただきます。


☆さいたまペットセレモニーが選ばれる理由☆
・信頼の5000件を超える葬送実績
・ベテランスタッフによるご対応(ご依頼主様の心情に寄り添ったご対応を心掛けております)
・完全個別火葬で、長年の技術によりお骨をきれいに残すことができますので、ご依頼主様にご満足いただいております。
・その場ですぐにご返骨いたしますので、愛するペットちゃんとずっと一緒にいられます。
・安心の体重別料金システム(火葬料金には骨壺と覆い袋も含まれておりますので、これ以上かかることはありませんのでご安心ください)
・訪問火葬なので、お年寄りや小さいお子様のいらっしゃるご家庭でもご自宅でお見送りができます。悪天候時やお車をお持ちでないお客様にもお喜びいただいております。


☆小動物から大型犬(40㎏)まで対応可。

☆埼玉県内・東京都内は交通費無料。

☆立会個別火葬にはメモリアルフォトを無料でお作りしております。

さいたまペットセレモニーのサービス

現在、公開中のサービスがありません。