5.00
(口コミ2件)
2018年6月27日・あきさん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
エアコンが綺麗になるのはもちろんの事、対応も丁寧で安心できました。また機会があればお願いしたい思います。
2018年6月11日・あっちゃんさん
とても丁寧に作業をしていただきました。 ヒノキの香りが心地いいです。 身体に安心な薬剤なので、よかったです。