渋谷区のおてもと便利のブログ
2024年4月1日
親愛なる皆様へ
私は3年間営業部門で働いており、今回の交通渋滞以外の遅刻は初めてのことでございます。誠に申し訳ございません。
この度は、近しい方の葬儀において遅刻したことについて、口コミを通じて作業1ヶ月後にお知らせを受け、該当のお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、日時を誤った際は、個人的なショックであっても、日程変更または当日キャンセルをさせていただく場合がございます。この判断は、今回の事象を踏まえて行わせていただきます。
この様な稀な事象は、精神的に不安定な状態であり短時間であっても、まともな作業が出来ないと判断しております。また、理由をお聞きした際に「言い訳に聞こえた」とのご指摘をいただいておりますので、今後はお客様からのお話しに対して保留にし後日お答えするか、個人的な事柄には一切お答え出来ない事をご理解いただければ幸いです。
精神的な負担を受けた上で、口コミでのお気持ちのメッセージは、後に仕事のくらしのマーケット様からのお電話でフォローがあり、同じ事象を何度もお伺いする事で、私のメンタルがさらに低下してしまいます。
今後は常連のお客様以外には、個人的な事はお話し出来ないをご了承いただければ幸いです。
皆様にご心配お掛けした事を深くお詫び申し上げます。今後ともより一層の努力を重ね、信頼に応えるべく努力致します。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
敬具
店長オオタキ
元大手ハウスクリーニングのお掃除やさん♪銀行ダイレクト払い可能です^_^ 実績3000件以上☆
<関東>
東京都