渋谷区のおてもと便利のブログ
2022年11月18日
本日0時過ぎのお客様から低評価について。ご評価頂き、ありがとうございます。
低評価を付けられたのは仕方ないとしても、誤解を招く文章また、該当のお客様からの勘違い部分は明記だけさせて頂きたく文章を綴る事にしました。
当社では当日のその場での確認、その際にご不満がありましたら即手直ししております。
また、ご連絡頂きましたら、後日の手直しの提案も重ねてしております。作業説明文にも明記しております。
メインはお部屋の模様替えとの事でしたが、事前にメッセージでやりとりしていたのですが思った以上に大きく重いモノの移動でした。
移動後、カーペット下を掃除をしましたがお客様にはそちらはゴミが無いと認識され断られ憤慨されました。
その際、お客様には暴言を吐かれ、非常に悲しい気持ちになりました。お伺い後10分もしない出来事でした。
口コミ部分では事前の部屋廻り以外の時間で行ったお手洗いの事で書かれておりますが、その点は誤解がありましたので明記します。
“家事代行”はお客様よりお道具をお借りしての清掃です。“ハウスクリーニング”では持参する道具で対応出来る部分の出来ない部分を仰られてるかと思います。
該当の場所はその場で確認頂いて、手直しも仰られておらず、許可を頂いておりますので、口コミで後ほど言われても何処の部分か分かりかねます…。
お客様のお困り事をなるべくスムーズに解決できるように頑張っていますが、叱咤された後に不充分なコミュニケーションだったかもしれません。
口コミへの個別の返信は、くらしのマーケット上の別プランの為、此方に余裕があれば、申請は致しますが、今のところする予定がございません。
該当の口コミまたは低評価の真実と異なる部分の箇所は削除依頼をかけております。
過去の低評価への返信で、事実と異なるメッセージ部分につきましても、削除依頼は元よりしております。
今後共、お客様に気持ち良くご利用して頂けるように、精進して参ります。
おてもと便利
元大手ハウスクリーニングのお掃除やさん♪銀行ダイレクト払い可能です^_^ 実績3000件以上☆
<関東>
東京都