豊島区のおてもと便利のブログ

右手薬指猫に引っ掻かれました

2024年2月19日

先週…もう先々週ですかね。今日は月曜日ですし。
日曜朝にはこんな状態でしたが…

右手薬指猫に引っ掻かれましたの画像1


家ですぐ消毒しキズパワーパッドをしました。 指は神経がたくさん集まっており、結構…かなり痛くて。

数日に一回の張り替えの際にも痛くて堪らなくなったため、張り替える時に夫に相談したら膿んでたりしたら…いや、消毒したが?!まさか…。

と思い、恐る恐る剥しましたら…数日でキズパワーパッドのおかげで完全に傷が塞がってました!
異様に痛かったのは自然治癒力的なのを引き出さんばかりとするキズパワーパッドの効果なのかもしれません。

傷の後にはお仕事が幸い少なかったので、ゴム手袋を二重にして清掃しましたが、それでも治るか心配でした。

ただ、本当に治りが早くて痛い思いをしたわりに…キズパワーパッドのお陰で早めに治りました。

本当に恐ろしく痛かったですけどね…。

さて、今月も早めに埋まりましたが、なかなかお知らせ出来ずでした。今月の確定申告で…てんやわんやしております笑。

そちらが終わっても父の医療費控除の計算で確定申告を横浜まで行くか郵送にするか…悩みどころです。

さて、この寒暖差が激しい季節もやはり風邪の様な病が蔓延してるので花粉もですが気をつけたいですね。

右手薬指猫に引っ掻かれましたの画像2



happy Valentine dayには夫にGODIVA渡しました。結婚記念日の月でもありめして、お休み多めで申し訳ございません。

土日祝日はバイトさんもいるので空いてない処で民泊やご不在の清掃等でしたら、バイトさんが対応出来るかもしれませんので、お気軽にまずは問い合わせメッセージをくだされば、ご返信致します。

お電話は電車移動が多く8〜19時の営業時間中でも出れない事が多いので、メッセージでしたら幸いです。
また、不定休ですがカレンダーで空いてない日はお休みと言う認識でお願い致します。
お休みの日は申し訳ございませんが、メッセージの返信は遅くなる事もあります。
また夜中や営業時間外は返信が遅くなるのはご了承下さい。

それでは寒暖差に気をつけて今月も乗り切りましょう!ちなみに昨年末より2ヶ月位、打った腕が神経痛を起こしましたが、医者を探した処、主治医の処はリハビリの先生がいなくなりましたが診てくれました。

神経痛の色んな薬があると変えてみたりで結構、早めに治りそうです。2ヶ月もペインクリニックや神経科を年末年始に探すのが大変で受診も出来ずにいましたが。

まずは主治医に相談に即行けば良かったです。最近は右膝もすり減ったりで神経痛を起こして同じ薬を飲んでます笑。

神経痛は時々感じる程度で寒くなると痛い感じがするのですが見た目わからないので厄介でしたね。


それでは、今月残りあと僅かですが、穏やかに過ごせます様に。

右手薬指猫に引っ掻かれましたの画像3



店長 オオタキ

店舗情報

店長の写真

元大手ハウスクリーニングのお掃除やさん♪銀行ダイレクト払い可能です^_^ 実績3000件以上☆

所在地

東京都豊島区

営業時間

時間は要相談です

定休日

不定休。

対応地域

<関東>

東京都

  • 千代田区
  • 目黒区
  • 港区
  • 新宿区
  • 文京区
  • 台東区
  • 墨田区
  • 品川区
  • 中央区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 渋谷区
  • 豊島区
  • 板橋区
  • 練馬区
  • 足立区