湖南市のPRAIA 内装工事店のブログ

改装工事ご依頼いただきました。

2021年6月30日

こんにちは!
プライア藤田です。
今日も暑かったですね。
皆さんお変わりありませんか?

今日は改装工事を完了させていただきましたので、写真をアップさせて貰います!

1枚目は天井完了時の写真です。

改装工事ご依頼いただきました。の画像1


ここから壁を張ると

改装工事ご依頼いただきました。の画像2


一気におうちが明るくなりますね!

複雑な形で苦労しましたが、仕上がると満足感も満点です💯!

ここまで大規模な工事はなかなかできませんが、クロスの良いところは、サッ!と張り替えられるところです。この大きさのリビングなら大体2日から
3日です。

皆さんも壁紙を張り替えて、おうち時間をパッ!と明るくしませんか?

梅雨明けまでもう少し!
皆さんお体ご自愛ください!

Instagram始めました!

https://www.instagram.com/praia.naisou

工事記録を不定期更新で載せてます。ご興味のある方は是非ご訪問ください!
いいね!やメッセージも、励みになります。笑

店舗情報

店長の写真

店長:藤田孝博

クロスを張り替えてお部屋を明るくリフォーム!流行りのアクセントクロス一面35000円〜

所在地

滋賀県湖南市

営業時間

平日10:00〜17:00

定休日

土、日

対応地域

<近畿>

滋賀県

  • 甲賀市
  • 野洲市
  • 湖南市
  • 栗東市
  • 守山市
  • 東近江市
  • 蒲生郡竜王町
  • 蒲生郡日野町
  • 草津市
  • 大津市