春日井市の遺品整理 花灯りのブログ
2026年4月2日
2026年初投稿!
皆さま今年も花灯りニコイチ夫婦を
どうぞよろしくお願いいたします🙇🏻♂️🙇🏻♀️✨
花粉症
マスクの下は
両鼻ティッシュで栓の術 妻の幸代です🤧
冬の間はもっぱら本業の遺品整理・家財整理のご依頼を受け、花灯りの本領を発揮しておりました。
(ありがたや🙏✨)
先日は草刈りのご依頼をくださったYさまのお宅へ🌱
ディズニーの話で盛り上がり、お見積りの時も作業日もたくさんお話ができ、とても楽しかったです!
Yさまのお宅は目の前が桜並木となっており、作業日に選んでくださった日がYさまの見立て通り満開となりました🌸(凄い!)
しかもYさまのお庭には立派なミモザがあり、ミモザと桜の素敵な春コラボを見させていただきました😍(こんなの初めて!)
おかげさまで作業しながらお花見ができ、桜吹雪とミモザの素敵な『春』を感じる時間を過ごさせていただきました😊🌸
今年はお花見に行けてなかったので、めちゃんこ嬉しかったです!
ディズニーシーは3年前が人生初の旦那、ランドは20〜30年行ってない私たち…
もう変わり過ぎてて分からない😂
(アプリもてんやわんや🤣)
ディズニーど素人の私たちにお薦めやポイントなど色々教えてくださりありがとうございました✨
人生初のディズニーホテルに泊れる日が来たらYさまに報告したいと思います!笑
またディズニーのお話できると嬉しいです😊
差入れの飲み物も2回もくださり元気復活!癒されました!
Yさま✨本当にありがとうございました🙇🏻♂️🙇🏻♀️🌸
店長:玉置 平
「400件以上の実績!ホテルマン経験を活かした丁寧な対応」
<中部>
岐阜県
愛知県