この店舗の口コミ一覧

4.68

(口コミ381件)

匿名さん

2023年12月

格安引越し

匿名さん

2024年2月

格安引越し

匿名さん

2023年10月

格安引越し

匿名さん

2023年9月

格安引越し

匿名さん

2020年8月

格安引越し

匿名さん

2023年7月

格安引越し

匿名さん

2023年7月

格安引越し

匿名さん

2023年6月

格安引越し

匿名さん

2023年7月

格安引越し

匿名さん

2022年7月

格安引越し

5

匿名さん

2021年4月

格安引越し

t

tmcさん

2021年6月

格安引越し

5

単身引越しをすることになり、今回初めてくらしのマーケットを利用して、ハイグッド引っ越しセンターさんに引越し作業を依頼しました。 依頼してみた感想は、結論から言うとサービスの質もご担当してくださった方のお人柄も大変良く、ハイグッドさんなかに依頼して本当に良かったと思います。 私の経験からですが、女性の方、また引越し業者に依頼することに慣れていない方はハイグッドさんに依頼されることをお勧めします! 数ある引越し業者の中で、こちらにお願いしようと決めたのは、いろんな方の口コミを見たのと、段ボールやガムテープなどの付属品を下さること、あとはドラム式洗濯機を扱ってくれることが決め手でした。 当日まではメッセージでやりとりを行いながら、準備を進めていったのですが、その中で好感を持ったのが、まず始めのご挨拶から非常に丁寧で、引越しの日程・荷物量の確認までレスポンス良く対応してくだったことです。 また不用品の処理方法や、急遽荷物量が増えてることになってしまった際の相談にも快く対応してくださいました。 引越し当日、少し早めの時間に来てくださいましたが、私はまさかのパッキング途中でした。。(終わらなかった) そしたらなんと担当の方々が手際よく、非常にテキパキ、なおかつ丁寧に作業して下さり、あれよあれよと綺麗に片付き、本当あっと言う間に引っ越しが終わりました。 そしてご担当の方にお会いしてからも、やはりメッセージでやりとりしていた時と同じように丁寧で物腰が柔らかい方で、こちらが気分良く引っ越しができるようにサポートして下さいました。 こんなに安くて、こんなに早い引越し屋さんある?!とビックリしております。 あまりの感動に周りにも伝えたら、コスパよすぎ!と驚きめちゃくちゃいい引越し屋さんだよ!と絶賛していました。 この度は本当にありがとうございました。 また引越しの機会がありましたら、その際はまたよろしくお願い致します。

どぅばさん

2022年5月

格安引越し

2児のママさん

2021年3月

格安引越し

5

急遽決まった初めての引越し…しかも繁忙期。 さらに旦那さんは出張で当日不在で私一人で引越し作業… お電話で家族4人分の荷物を計算して大きいトラックを検討してくれました。 口コミにもあったように確かに当日まで連絡少なめではありますがわからないことは丁寧に教えてくれます! 当日はきちんとコロナ対策(マスク・手指消毒)もしてくれ安心しました。 数名で来ていただきましたが皆さんホントに手際がいい! 事前にお願いしてなかった荷物も「これどうしますか?ダンボール使いますか?」とその場で梱包してくれ運んでくれました! ズボラで面倒くさがりの私にはとってもありがたかったです!笑 新居への配置もきちんと確認してくれ、シーリングライトも3部屋分取り外して取り付けていただいてホント助かりました! さらに急遽引越し先の不用品数点もその場で電話してくれ、回収していただきました(><) どこに不用品回収頼もうかと考えていたのでもーホントにホントに感謝です! エアコンの取り外し取り付けもお願いしましたが丁寧に対応していただきました。 きちんとエアコンに詳しい電気の方がつけてくださり安心しました。 2歳児がうろちょろしてても皆さんイヤな顔せず、むしろ優しく話しかけてくれて娘もご機嫌で引越し作業出来て助かりました! また引越しする時は明石さんにお願いします! 皆さんホントにありがとうございました(^^)

さっぴーさん

2021年2月

格安引越し

5

1Kに2人分の荷物でしたが単身パックの一番小さいトラック?でも、ダイニングテーブルからセミダブルマットレス、30箱ほどの段ボールなど多くの荷物を一瞬で運び出してくれました。 スピードなにより早かったです。11時にスタートし、5分くらいの場所への引っ越しでしたが12:30には終わっていました。(笑) 対応してくださるお兄さんも気さくで話しやすいで、安心しました。 事前にダンボールも大、中10箱ずつ、無料でいただきましたが、ガムテープまでついていたので、そのまま引っ越し準備をすることができました。しかも、お皿はどうすればいいか?服はどうすればいいか?などの質問にも電話で問い合わせたところ、丁寧に相談に乗っていただけました。 ただ1点これから確認したいのが、料金が暮らしのマーケットで予約した金額と異なっていました。税込でこの値段かと思い、そのまま支払いましたが、あとから確認すると消費税分ほど高い金額で払ってしまいました。 これは暮らしのマーケット側のミスなのかわかりませんが、あとから問い合わせてみたいと思います。 とはいえ、引っ越し自体はこの値段で、このスピード、クオリティ、サービスを思えばとても良かったと思います。次の引っ越しがあればぜひまたお願いしたいです。

けんさん

2021年9月

格安引越し

5

まつさん

2022年5月

格安引越し

もふたろさん

2022年2月

格安引越し

けろろんさん

2021年12月

格安引越し

L

LICさん

2020年8月

格安引越し

5

この度は急な申し出に、快く対応して頂き本当に感謝しています。 急遽海外に戻ることになり、家を引き払うため不用品(家電.家具などの大物などを含む)+トランクルームに預ける荷物の運搬をお願いしました。 出発を1週間後に控え、体調が良くない中一人でどうしようか頭を抱えている状態でした。 夜に問合せをし、翌日の朝すぐにお電話を頂きました。事情を話したところ、今のままだと終わらず大変なので、スタッフが全部手伝うので今日中全て終わらせましょう!大丈夫ですから。と言われ、午後からの作業が決まりました。初めは冗談かと思いました… 不安でオロオロしながら荷物をまとめたりしている中、かなり早くにスタッフが到着し、さらに心配になりました。 が、スタッフが3人も来てくださり、段取りや動きもとにかく早く、ミスがありません。 どんなことにも素早い対応で、驚くばかりでした。 物の扱いも丁寧ですし、一度言ったことは忘れずに実行する為、無駄な心配をする必要がありません。 以前違う業者に親の遺品を壊されてしまい、なんの対応もしてもらえなかったり、力がなく物が運べず家具をぶつけられて壊されたりなど、色々な事がありました。しかし、ハイグッドさんは見事の一言です。 一番は皆がとにかく爽やかで感じが良く、嫌な言い方や顔を一つしないところです。大変だったと思いますが、いつも大丈夫ですよ!と、逆に励まされました。 家を出る最後の最後まで、忘れ物や、細部のチェックまでしていただき、感謝の言葉もありません。 終了後は体調まで心配していただき、本当にありがとうございました。 お値段以上のサービスにとても満足しています。 次回もご利用したくおもっております!