練馬区の08テクニカルサービスのブログ
2022年10月17日
毎度ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
壁ピタ水栓取り付け後の水漏れ対応につきまして、弊社独自のルールを設けることに致しました。
経緯と致しまして、壁ピタ水栓取り付けから数日後に洗濯機の取り付けを行なった引越し業者や取り付け業者から水漏れがある、またはナットが緩んでいる等とお客様に申告するケースが多く、またそのケースの一部には【明らかに洗濯機を取り付けた業者のミス】による水漏れも少なからず含まれる為、責任分界点を設ける事に致しました。
まず、弊社と致しましては現在、取り付け後に時間差での水漏れの可能性の案内と並行し、施工後の水漏れが無い事の確認をお客様立ち会いの元、実施しております。
今後は上記に加えまして、確実に取り付けている事を証明する為、【増し締めの立ち会い確認】も行います。
これにより今後の壁ピタ水栓取り付け後の水漏れに関しましては一部の場合を除き、如何なる場合でも【洗濯機を取り付けた業者(お客様ご自身で取り付けた場合はお客様)の責任】とし、水漏れによる家屋・家財への損害など、弊社では一切の責任を負いかねますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。
但し、水漏れ訪問対応は行いますが、その際に¥5,000(税込)徴収致します。
(お客様にてご負担頂く形になりますが、その後の対応に関しましてはお客様に一任致します。)
尚、弊社の施工不備または製品不具合による対応はこれまで通り無償にて対応させて頂きます。
以上、宜しくお願い申し上げます。
◇東京・埼玉エリア対応◇PayPay支払い可◇予約・相談は24h受付中◇家電・水回りでお困りの方、ご相談下さい。
<関東>
埼玉県
東京都