練馬区の08テクニカルサービスのブログ
2023年2月20日
まずは当店のページとこの口コミをご覧下さい。
全くの事実無根です。
当店ページにメーカー対応になる可能性を記載されておりますし、故障の内容から推定される原因とメーカー対応になる旨を案内した上でメーカー修理の連絡先を案内しております。
作業も水漏れの箇所を特定する作業を時間を掛けて行なっております。
料金も弊社ページ(詳しいサービス内容等のメーカー対応になった場合)に記載されている料金しか頂いておりません。
洗濯機修理カテゴリにおいて当店では手に負えない故障であった場合にはメーカー対応もしくは買い替えを案内しております。
手に負えない故障とは例えばメーカーしか部品を保有していない箇所からの水漏れやメーカーしか対応出来ないような故障の事を指します。
当店ではそのような場合「故障の内容・推定される原因・なぜ当店では対応出来ないのか?」を説明の上、メーカー対応もしくは買い替えを案内しておりますし、当店のページにも鬱陶しいぐらいに記載しております。
また、料金も本来であれば修理出来ない場合はキャンセル扱いとなる為、当日キャンセル料金である予約時の金額の100%の料金を頂く所を一律で¥3,000(税込)とさせて頂いております。
であるにも関わらず、このような口コミを書かれるのは当方としても到底納得出来ませんし、逆に憤りを感じております。
そもそもメーカー対応になる可能性があるという事は当店では修理出来ないかもしれないという事ではないのでしょうか?
当方の認識がもし間違っているのであれば訂正は致しますが…
もちろん当方の落ち度でのクレームに関してはきちんと改善致します。
このクレームに関しては当店のページをよく読んでいないにも関わらず書かれた口コミです。
このようなクレームはクレームとは言わず【ただのイチャモン】として捉えております。
話は変わりますが、当店ではクレーム対策ではなく「クレーマー対策」として日々ページの掲載や作業の進め方、対応の方法を改善しております。
クレーマーというのは揚げ足を取るのが大好きですので。
ですからその揚げ足を取られないように対策を継続し改善し続ける事によって、クレームを発生させないよう常に心掛けて行動しております。
また、クレーマー以外のお客様には「この業者に頼んで良かった!」「また何かあったらお願いしたい!」と思って頂けるようこれからも日々精進して参りますので、今後共宜しくお願い申し上げます。
◇東京・埼玉エリア対応◇PayPay支払い可◇予約・相談は24h受付中◇家電・水回りでお困りの方、ご相談下さい。
<関東>
埼玉県
東京都