台東区の下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)のブログ
2021年12月4日
こんばんは!
『下町のおそうじ屋さん』代表の蒲田です。
私はハウスクリーニング業開始の前、大手音楽制作会社経理にて20年以上従事。
サラリーマン従事中に賃貸業を相続した事からサラリーマン時代に宅建士を取得し、サラリーマン会社にて早期退職者の募集があった事から、早期退職し、退職後、不動産屋を開業しました。
結果、現在は不動産屋、不動産管理会社、大家、会計・税務相談、そしてハウスクリーニングと多くの仕事をしております😊
くらしのマーケットの他店様の情報を見ると、
・大手清掃会社に勤務経験あり
・20年以上クリーニング業に従事
などの方達の中、自分は全くの畑違いの場所から参入し、日々頑張っております😊
確かに他店様の方達よりもハウスクリーニングの経験は少ないですが、各国家資格を取得した当時以上にハウスクリーニングの事を日々勉強しており、他店様に負けないよう頑張っております!!
大家さんをやられているお客様からの相談、会計・税務の相談も無料でお話しさせて頂きますので、是非弊社をご指名ください。
深いレベルのご相談は無料でアドバイスする事は出来ませんが、話せるレベルでお話しさせて頂きます。
お客様の中には、大家さんをやられていらっしゃる方も多く、作業をやりながら物件管理方法、入居者募集を行う際の不動産屋への指示方法などをアドバイスさせて頂くことが非常に多いです😊
こんな弊社の私のご指名お待ちしております🙇♀️
下町のおそうじ屋さん
蒲田
店長:蒲田 晃弘
■■水回りクリーニング専門店■■
<関東>
東京都