店長の写真

遺品整理・不用品回収の【片付けエース】

店長:田中真裕

全国30社に1社選ばれる☆遺品整理優良事業所☆大切な想い出を整理いたします。

4.94

口コミ18

店舗情報

所在地

〒632-0081
奈良県 天理市 二階堂上ノ庄町305-1

営業時間

8:00~17:00

定休日

年中無休

資格・許認可

<古物商許可> 奈良県 公安委員会 第641040000955号

店舗概要

数ある中から当社をご検討いただき誠にありがとうございます。
遺品整理・不用品回収の【片付けエース】の栗栖です。

※お急ぎで当日作業ご希望の場合でもできる限り努力させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

【当社サービス】
・遺品整理
・引越しに伴う不用品回収
・不動産売却に伴う不用品
・汚部屋、ゴミ屋敷片付け
・ハウスクリーニング
・各種買取サービス


【当社が選ばれる理由】
・全国30社に1社のみ選ばれる遺品整理優良事業所に認定
・作業終了後の追加料金は100%無し
・リサイクルショップを運営!高価買取をお約束
・研修された最優秀の自社スタッフのみのお伺い
・法人経営なのでもしもの時にもしっかり保証
・土日祝など、お急ぎの時でも緊急対応


【ご挨拶】
最後までご覧頂き本当にありがとうございました。
当社は開業してから2020年で丸4年のまだまだ小さな会社です。

正直、最初の1年目はお客様にまったくご利用いただけず、スタッフの給料、広告、ガソリン代などの維持費で赤字赤字の毎日でした(>人<;)もう辞めよう...と思っている時、遺品整理をさせていただいたお客様に『おたくに頼んでホンマに良かった!ありがとうな』と、目に涙を浮かべて言っていただけた事が今でも私たちの支えになっており、どうすればより喜んでいただけるか?という事をより真剣に考えていくキッカケとなりました。 そして今回、より多くの方とご縁をいただけるように暮らしのマーケットさんに出店する運びとなりました。 始めたばかりで現在評価数も少ないですが、これから皆様に『依頼して良かった』といっていただけるように一生懸命頑張ります!


『ただ物を回収する業者』から、『お客様の思い出の詰まった物を大切に回収させていただく業者』という当たり前の事をしっかり行い、おかげさまで現在では遺品整理認定協会本部から、『優良事業所』として選ばれる事ができ、年間約2000件以上のご依頼をいただけるまでに成長できました。


今後の私たちの目標は遺品整理、不用品回収業者の「不安」や「怖い」というイメージを変えられるように、悪徳業社が減って安心して業者選びをしていただける環境作りを心がけてまいります。

遺品整理・不用品回収の【片付けエース】のサービス

現在、公開中のサービスがありません。