福岡市中央区のhanohanomarketのブログ

洋服を1軍選手だけにする!ご提案♡

2020年1月25日

洋服を1軍選手だけにする!ご提案♡の画像1


持ってる服の要る!要らない!は

自分ではわからないんです。

思い切って捨てようと思うけど

いつか着るかもー!

娘が着るかもー!

って

右に置いてた服を

左に動かしただけで

いっこうに片付かない 笑


"いつか"ってより

今"がオシャレで充実を大切に考えることと。

母親からもらった服は

娘は
そんなに多用しませんよねー!

だったら

今!着る!着ない!を

見てもらって

洋服は1軍選手だけで過ごしていただきたい!

今回の依頼は

スカート丈問題!

薄い素材のスカートは

レギンスと合わせるのは

バランスが悪いので🆖ですので

夏に1枚で履ける丈を目安に

グリーンの柄スカートは

夏にビーサンで🌞👙


洋服を1軍選手だけにする!ご提案♡の画像2



こげ茶のスカートは

冬に向かう秋コーデに

なぜか深い冬でも

春に向かってるので

こげ茶が重く見えたりします。

オシャレは
トータルでイメージ力です✨


洋服を1軍選手だけにする!ご提案♡の画像3



コートも
分量が多いので

顔映りが大切になってきます😋

顔映りは

自分では
わかりにくいので

ぜひ

想いとオシャレが好きなスタイリストに

託してみましょー😋

hanohanomarketの要る!要らない!

コーデはやる価値ありです。

毎日オシャレコーデやってます♡

店舗情報

店長の写真

店長:柴田広子

今の自分が一番ステキに見える服をご提案します♡洋服のお悩み聞かせてください!自分ではわからないあなたのステキを再発見♡

所在地

〒8100001
福岡県福岡市中央区天神2-3-29天神ハイツ701

営業時間

不定休

定休日

日曜、祭日 年末、年始

対応地域

<九州・沖縄>

福岡県

  • 福岡市東区
  • 福岡市博多区
  • 福岡市中央区
  • 福岡市南区
  • 福岡市西区
  • 福岡市城南区
  • 福岡市早良区

資格・許認可

<古物商許可> 福岡県 公安委員会 第909990041150号