福岡市中央区のhanohanomarketのブログ
2025年9月29日
旅行の準備で一番悩むのが「何を着て行けばいいの?」という洋服のこと。
私は、普段のコーディネートからご相談いただいている経験を活かし、“日常の延長”のような旅服コーデをご提案しています。
旅先の洋服は、気温だけではなく——
季節
訪れる予定の場所
どんな時間を過ごしたいか
これらをベースに考えるのがポイントです。
そうすると荷物がコンパクトになり、旅先で「着る服がない!」という不安もなくなります。
「特別なファッション」ではなく、日常を旅先に持ち込むような安心感のあるコーディネート。
これこそが、旅をもっと快適に、思い切り楽しむための準備です。
ご相談いただいたお客様からは、
「荷物が軽くなって楽だった!」
「コーディネートが決まっているから、現地で悩まずに済んだ」
とご好評いただいています。
旅行をもっと身近に、もっと心地よく。
まずはお気軽にご相談ください✈️🌿
店長:柴田広子
“いつか”変わるじゃ遅いかも?今こそ自分らしいおしゃれへ♡似合う服と出会えるお買い物同行、クローゼット整理お任せください
<九州・沖縄>
福岡県