福岡市中央区のhanohanomarketのブログ

クローゼットのコーデしてます。

2022年4月1日

リモートヨガは海から。

IMG_0146
昨日の朝ヨガは

海から始まりました

火曜日のリモートヨガのメンバーさんには

サプライズ

やっぱり伸びが違う

空気が違う

また!すぐしよう

こんな心地のよい時はたくさん動こうって

スタートを大切に

楽しんだ火曜日は

クローゼット診断を

IMG_0155
洋服少ないパターンのクローゼット

クローゼットは

洋服の数の問題ではないんです

大好きな品だけ

パンパンに入ってても

好きな数だけ少量でも

正解

ただ!持ってる品を活かせてるかどーか。

IMG_0156
でも

注意事項を述べたりはします

"このタイプのスカート を

同じ素材のブラウスと合わせたりしたら

八代亜紀のデビュー当時みたいな

昭和レトロになります"

わたし達世代は

レトロより

ハリのあるコーデを

クローゼット診断は30分3,000円です。

絶対気づきがあります

IMG_0150
おススメのクッキー

仙台で人気のクッキーは

いつか

仙台行くって思わせるほどの

絶賛クッキーです

クッキー得意ではないわたしが

ランキング急上昇クッキー

仙台

えくぼやのクッキーをご賞味あれです

今日もenjoy

クローゼットのコーデしてます。の画像1クローゼットのコーデしてます。の画像2クローゼットのコーデしてます。の画像3

店舗情報

店長の写真

店長:柴田広子

今の自分が一番ステキに見える服をご提案します♡洋服のお悩み聞かせてください!自分ではわからないあなたのステキを再発見♡

所在地

〒8100001
福岡県福岡市中央区天神2-3-29天神ハイツ701

営業時間

不定休

定休日

日曜、祭日 年末、年始

対応地域

<九州・沖縄>

福岡県

  • 福岡市東区
  • 福岡市博多区
  • 福岡市中央区
  • 福岡市南区
  • 福岡市西区
  • 福岡市城南区
  • 福岡市早良区

資格・許認可

<古物商許可> 福岡県 公安委員会 第909990041150号