福岡市中央区のhanohanomarketのブログ

お買い物同行

2022年6月19日

わたしは、洋服屋さんに行くと
常に思うことがあります。
仕事柄、
買いたいモノ、
似合う色と
トレンドカラーを知ってますが
全く、知らないで
お店に入ったら
何をもとに
洋服を揃えたりするんだろー!と
いつも考えます😋
店員さんには、
何と合わせるから
こういうのありますか!って聞ける人は!
まだいい方です😋

以前!洋服コーデ苦手な方に
言われたコトがあります。

"音痴の人と一緒だと思ってって!"
こう歌うやろー!普通!なんて
言われても分からんとよ。

だから
店員さんの言うなりとか、
ディスプレイのまま全部買ったり。

お買い物同行の画像1



好きだと思うのと
似合うのは違います。

大概の店員さんは、
それ明らかに似合わないやろーって
思っても
"お似合いですぅー"
って言われると
なら買おうかと
買ってしまって

いざ着る時に
しっくりこない。

そして!洋服のコーデと言うより
洋服何着ていいかわからなくて
もう!そこは闇へと変わる。

17年もスタイリングやってると
洋服のコーデの仕方の伝え方は
わかってるつもりです。

洋服のコトがわからなさすぎて
洋服のことに消極的になって
しまう前に。

出かける為ではなくて

日常から

似合う服で過ごせるように

導きます😋

一気には無理なんです。

時間をかけて

ゆっくり洋服が好きになり

自信が出来るまでに

寄り添っていきます。

上手に記載出来てるかわかりませんが

まず!質問からでも

ご連絡下さいませ。

お買い物同行の画像2

店舗情報

店長の写真

店長:柴田広子

今の自分が一番ステキに見える服をご提案します♡洋服のお悩み聞かせてください!自分ではわからないあなたのステキを再発見♡

所在地

〒8100001
福岡県福岡市中央区天神2-3-29天神ハイツ701

営業時間

不定休

定休日

日曜、祭日 年末、年始

対応地域

<九州・沖縄>

福岡県

  • 福岡市東区
  • 福岡市博多区
  • 福岡市中央区
  • 福岡市南区
  • 福岡市西区
  • 福岡市城南区
  • 福岡市早良区

資格・許認可

<古物商許可> 福岡県 公安委員会 第909990041150号