福岡市中央区のhanohanomarketのブログ
2025年6月2日
【人気No.1✨お買い物同行サービスが好評です!】
最近「お買い物同行」のご依頼がぐっと増えてきました😊hanohanomarketのサービスの中でも、ダントツの人気No.1です!
「自分に似合う服がわからない…」「これはまだ着られる?」「なんとなく処分できない…」そんなお悩みを持つ方に、まずおすすめしたいのが クローゼット整理 ✨
クローゼットの中を一緒に見直すと、✔ 要る・要らない✔ 似合う・もう着ない…の判断がスムーズにできるようになり、今の自分に本当に必要な服が見えてきます。
すると、お買い物同行も迷いなくスムーズに!
最近のご依頼も「クローゼット整理の後にお買い物同行をお願いします」というご依頼でした😊この流れ、とても理にかなっていておすすめなんです!
「まずはクローゼット整理から」「その後にお買い物同行」この2つをセットでご依頼いただく方がどんどん増えています✨
気になっている方は、お気軽にご相談くださいね。一緒に、似合う服だけのスッキリしたクローゼットと、自信を持って着られるお洋服選びを始めましょう!
店長:柴田広子
“いつか”変わるじゃ遅いかも?今こそ自分らしいおしゃれへ♡似合う服と出会えるお買い物同行、クローゼット整理お任せください
<九州・沖縄>
福岡県