足立区の家事代行、家政婦なら足立区の家事代行サービスのブログ
2024年3月30日
先日、会社様の大掃除、模様替えのご依頼で、お伺いさせていただきました!
⚫︎作業内容
•3部屋を、使いやすく、キレイに見えるレイアウトに変更
•ほこりとり、掃除機掛け、床拭き
★バラバラに置いてあったデスクを、1部屋に集め
★棚も1箇所に集めました。
断捨離を済ませておいてくださったので、棚の中を見てみると、空きスペースがたくさんありました。
★出ている文房具も、棚の中へ。
早速、新しくレイアウトされたお部屋で作業されていましたので、全ての画像はないのですが…
デスクを一部屋にまとめることで、スタッフ間のコミュニケーションがとりやすくなり、
スタッフさんの荷物置き場の確保、テンションの上がるお茶コーナーなど、やる気アップ↑の空間になりました♪
長机の上に、物がいっぱいだった書類庫も、全てしまい、棚の中も、分類され、探しているものがすぐに見つけられるようになりました!
作業終了後にスタッフさんが、
『スキップもできるよ〜』と、とても喜んでくださいました^ ^
オフィスのお片付けもおまかせください♪
店長:松ケ野 里美
負担になっている家事をお任せください!家政婦に家事を任せて、時間と心のゆとりをあなたに。オーダーメイドの家事代行します!
<関東>
埼玉県
千葉県
東京都