この店舗の口コミ一覧

4.95

(口コミ400件)

りのゆさん

2023年11月

格安引越し

5

今回初めて利用させて頂きました。 最初の依頼からの連絡もすぐにあり、見積もりも数時間後に来て下さり、値段も安く、とても親切丁寧な対応でした。 転居先は3階建で階段も狭かったのですが、5人家族の荷物も驚くほど早く、狭い階段を颯爽と駆け上がって、何往復も嫌な顔をせず、笑顔で作業されておりました。スタッフさん同士もきつい言葉使いもされておらず、仲が良さそうなのが良かったです。コミュニケーションが取れているんだろうなと思いました。 普段の掃除も行き届いてなかった我が家の家具も転居先に到着した時は、いつの間にか埃も無くなっておりました(笑) おそらく、気を使って埃を落として下さったのだと思います。 最初にお願いした荷物以外にもトラックに乗ると思うので、という事で余分に運んで頂いて、本当に助かりました。 組み立てが大変だろうと、ロフトベッドは処分するつもりだったのですが、お願いすると数分で組み立てて頂き、捨てずに済みました。 最後は皆さん揃って、挨拶されて帰られ気持ちの良い引っ越しとなりました。 いつも不機嫌な主人も珍しく、あそこの引っ越し屋さん良かったなぁー。と大変褒めていました。 娘たちが独立する時はまたこちらにお願いしたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。

匿名さん

2023年6月

格安引越し

5

今回初めて「くらしのマーケット」を利用させて頂きました。(2人家族の引越 2DK→3DK) 大手引越業者以外に依頼するのは初めてだったので、最初は不安もありましたが、みなさんのレビューや価格等も参考にしながら「ここなら間違いない!」と依頼しました。 予約後の電話連絡や見積もりにも来て下さった社長の梅本さんもとても明るく好印象で親切丁寧に対応して頂きました。 そして引越当日は2名の若い男性の方が来て下さいました。今回の引越ではエレベーターが無い3階からの搬出作業となる事や引越当日は6月末とはいえ蒸し暑く、気温も30度を超えているという条件の中でも2人で手分けして、汗だくになりながらテキパキとダンボールや家具を3階から降ろして頂き、本当に感謝しかありません。家具・冷蔵庫・テレビ等も専用の梱包材でしっかりと梱包して下さるので傷が付く心配も無く、安心です。 引越先では応援部隊が到着し、作業員計4人で部屋にどんどん運んで頂き、洗濯機の設置なども無料で行って頂きました。皆さんとても親切丁寧かつスピーディーなので最初から最後まで安心してお任せする事が出来ました。 今回の依頼ではダンボールも無料で頂けましたし、ハンガーボックスの利用や家具の梱包・部屋の養生なども含め、サービス内容は大手引越業者にも引けを取りません!大手よりも安いお値段でこれだけのサービスで引越が出来るなら、「次、引っ越す時もここに依頼しよう。もう大手に依頼する事は無いな。」と家族で話していたくらいです。 今回は本当にお世話になりました。ありがとうございました。また引越する機会がありましたら是非依頼させて頂きます。 「くらしのマーケット」での引越で悩まれてる方にも絶対にオススメですよ。

匿名さん

2023年12月

格安引越し

5

匿名さん

2024年4月

格安引越し

5

匿名さん

2023年12月

格安引越し

5

みっくんさん

2024年3月

格安引越し

4

3月末の引っ越しということで、数社の大手業者に見積もりしてもらいましたがとても高額で色々と探していたところ、くらしのマーケットを通じて格安引越しというものを知りました。その中でも印象の良かった引越巧uさんにお願いすることにしました。 値段が安くて心配な面はありましたが、当日はあいにくの雨天の中、搬出も搬入もとてもテキパキと作業を進めていただきました。 積み切りサービスということで大きくて重い荷物を優先してもらった関係で、積み切れなかった荷物(主に段ボールに梱包したもの)が発生しましたが、想定していた量よりも多く運んでいただけたと感じています。 今回の引越しは徒歩で5分程度の距離だったので段オールや衣装ケースは自分で運べたため、このサービスを選んで料金はもとより作業自体にも大変満足しています。 評価を4点にしているのは、小さな荷物でも自分で数往復をかけて運んだという労力が結構負担だったという感想です。2人暮らし程度の比較的荷物の少ない引越しにおいては文句なしのサービスだと思います。荷物が多い場合でも、私は確認しませんでしたが事前見積もりに来て頂けるので、その際にどの程度に荷物が残るのか確認すれば提案があるかも知れません。それを踏まえて検討されても結構かと思います。

匿名さん

2023年10月

格安引越し

4

引っ越し元も新居も玄関入り口から全て養生してくださいました。作業員2人で予約していましたが、当日は3人来られて最初から最後までテキパキ作業してくださり、予想していたよりもかなり早く終わりました。養生も家電の梱包作業もとても慣れている感じでテキパキしすぎているので、運ぶものはまとめて整理しておかないと次から次に運んでくれるので逆に焦ります(・∀・)笑 段ボールもある程度気をつけてほしい物を外側に書いておくと、注意深く運んでくれましたが、新居で確認すると箱は何点か凹みや破れがありました。搬送の際は気をつけて運んでくださっていたので、車内の積み方か搬送中の仕方ないダメージかな...?と思いますが中身にダメージがないが開封の際はヒヤヒヤしました。ダンボールは完全に無地の箱を頂けるので、中身や注意して欲しいものは直接書くと伝えやすいです(・∀・) また、これも搬送中の衝撃等であれば仕方ないとは思いますが、お気に入りのソファの底裏地がボロボロに破けてしまったことが少し残念でした(;ω;) 元々脆いものであるのは承知していたので事前に気をつけて頂くようお伝えしていましたが、元々は全く破れていなかったのに、搬送後に想像以上にボロボロになっていました。ある程度は覚悟しており、作業員さんから直接申告があったので、経年劣化の為と仕方なく思っていますが、もう少し綺麗なままだったら完璧だったなぁと感じたので︎☆はマイナス1の4つにしました。 ただ、総じてスタッフの方皆さん感じのいい方たちばかりで、今回初めて大手引っ越し業者以外でお願いしましたが、無駄なくテキパキしておりサービス自体は素晴らしかったと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

匿名さん

2023年8月

格安引越し

5

匿名さん

2024年3月

格安引越し

ともさん

2024年3月

格安引越し

匿名さん

2024年3月

格安引越し

匿名さん

2024年4月

格安引越し

すっちさん

2024年2月

格安引越し

匿名さん

2024年4月

格安引越し

匿名さん

2023年9月

格安引越し

5

ぽてちさん

2024年2月

格安引越し

5

匿名さん

2023年10月

格安引越し

5

匿名さん

2024年3月

格安引越し

匿名さん

2024年4月

格安引越し

匿名yoさん

2024年2月

格安引越し