5.00
(口コミ11件)
2026年5月8日・匿名さん
外壁の高圧洗浄
数年前から北向きの外壁の汚れが気になっていましたが、外壁塗装にはトータルで数百万の費用が必要と聞き、ずっと手が出せずにいました。このまま放置しても汚れは溜まる一方、何か手当てをせねばという思いから北側一面の外壁洗浄をお願いしました。 築16年、一度も外壁を手入れしておらずどこまで汚れが落ちるか不安でしたが、コケやカビを落としてもらえて家が見違えました!汚れの根が深く、作業に時間がかかり申し訳なかったですが、このタイミングでお願いできて本当に良かったです。 外壁洗浄は塗装より費用が大幅に抑えられるので、わが家のように塗装費用の捻出が難しい場合もおすすめです。他の面も改めてお願いしたいです。
2025年9月12日・匿名さん
外壁の汚れが前から気になっていたのですが、「塗装工事」となると費用が高額でなかなか踏み切れずにいました。 そこで、まずは塗装ではなく“外壁洗浄”でどこまで綺麗になるのか試してみようと思いお願いしました。 実際に仕上がりを見てみると、長年のすすや汚れが落ちて見違えるように明るくなり、家全体の印象もすごく良くなりました! 正直ここまで綺麗になるとは思っていなかったので、もっと早くお願いすればよかったと思うくらいです。 塗装工事と比べると費用もぐっと抑えられましたし、まずは外壁洗浄を検討するのはとてもおすすめだと思います。
2025年11月19日・匿名さん
こちらの疑問に対して十分な説明があり、終始一貫して丁寧な対応で良かったです。仕上がりも期待通りでした。
2025年11月17日・紫敷き布団さん
ベランダ・バルコニークリーニング
期待以上の仕上がりとサービスに大満足です! 丁寧にテキパキ作業下さりありがとうございましたm(__)m
2025年10月20日・匿名さん
しっかり清掃頂き満足しております。機会があればまたご対応お願い致します
2025年3月15日・匿名さん
見積時から色々と相談しながら主にベランダ縁を中心に清掃頂きました。 水垢汚れがとても気になっていましたが 仕上がりはとても綺麗で大変満足しています。 定期的なメンテナンスもぜひお願いしたいと思いました。大満足です。
2025年6月15日・イノウエさん
とても親切に対応してもらいました。
2025年6月10日・匿名さん
玄関タイルクリーニング
ありがとうございました。また何かありましたら よろしくお願いします。
2025年4月27日・匿名さん
想像以上にキレイにしていただき大変助かりました!ありがとうございます。
2024年6月26日・uuさん
劇的に綺麗になり本当に良かったです。 対応も凄く丁寧でした。 またよろしくお願いします
2024年4月17日・チュンさん
本日、玄関周りの高圧洗浄をお願いしました。 希望通りの対応に満足です。 質問事項にも心良くお答え頂き感謝です。