三田市のMUGA・DESIGNのブログ
2025年1月21日
フォトグラファーの森内です。
2月3月のご予定が入り始めました。
イベントなど撮影のご予定がお有りの方はお早目のご予約をオススメ致します。
今回は僕が仕事で1番よく使う標準ズームレンズ【24-70mm/F2.8】をご紹介します。
フォトグラファーならほとんどの人が持っているレンズではないでしょうか?
特にF値が2.8通しのレンズは大三元レンズと呼ばれていて、各カメラメーカーが特にチカラを入れて開発しているレンズになります。
広角は24mmという広い画角で撮影でき、35mm.50mmの画角で視野感覚の撮影にも対応し、70mmの望遠で近くに寄った撮影までできます。
僕が使っているCanonのレンズも、使いがってだけでなく画質も素晴らしい。
動画撮影にも使える、なくてはならないレンズです。
スナップからスタジオ撮影まで大活躍しています。
出張撮影の際には必ず持っていきます。
このレンズであなたの素敵な笑顔を撮らせてください。
ブログ更新中【現役モデル〜家族写真/カメラマン歴35年】口コミ人気の秘密はお客様ファースト!心に残る写真をお届け致します
<近畿>
大阪府
兵庫県