札幌市東区のライフサービス北海道株式会社のブログ
2025年8月12日
はっきりとした時期は不明ですが随分前からクリーニングされていない浴室のクリーニング依頼を受けました。
浴槽のエプロンの中も当然クリーニングされていません。
エプロン内を塩素入りの水で高圧洗浄して30分で何とかそこそこカビや汚れを洗い流せました。
ここから浴室全体の洗浄に入りましたが浴室ドア周りの汚れ取りに暫くかかりました。
浴室の天井と壁のカビ汚れに時間を要し全体を仕上げ終わったのは5時間弱。
本来でしたら追加料金が必要なレベルでした。
それでもカビの汚れはまだ3~4時間浸け置きしなければ取れない状況でした。
通常のクリーニングではお受け出来ない現場でしたねぇー。
店長:久保 雅敬
丁寧で安心出来る仕事に信頼を得ています。日本ハウスコーティング協会正会員、日本クリーンマイスター協会研磨講師
<北海道>
北海道