店長の写真

奏おそうじサービス

店長:佐藤 良

清潔感を大切に丁寧にクリーニング致します。コロナ対策でマスクをして作業しています。paypay支払いできます。

4.83

口コミ122

店舗情報

所在地

〒243-0814
神奈川県 厚木市 妻田南1-22-26 トゥインクス厚木104

営業時間

8:00〜19:00

定休日

不定休

店舗概要

厚木市でエアコンクリーニング、ハウスクリーニング業をしております奏おそうじサービスです。

当店は、一般社団法人日本エアコンクリーニング協会の正会員です。
ハウスクリーニング士・エアコンクリーニング士の資格を取得しており、常にきめ細かいサービスの提供を心掛け、お客様に喜んで頂き作業完了後の笑顔を拝見するのを励みにしております。
お客様との出会いを大切に、迅速かつ丁寧なサービスを提供し、お客様との大切なお時間を共有したいと考えております。
汚れは日々積み重なっていくものです。日頃のお手入れの方法など聞いてみたい事などありましたら遠慮なくご相談下さい。
最後に、皆様が安心して生活出来る空間を提供していきたいと考えております。
一般社団法人日本エアコンクリーニング協会の資格認定を受けたエアコンクリーニング士、ハウスクリーニング協会の資格認定を受けたハウスクリーニング士が認定証を携行しお伺い致します。

日本エアコンクリーニング協会会員
日本ハウスクリーニング協会会員

人・ペット・環境に優しい天然植物洗剤・汚れに応じてアルカリ性洗剤等を使用し、綺麗にクリーニング致します。

エアコンクリーニング、ハウスクリーニング全般ご相談承ります。

奏おそうじサービスのサービス

現在、公開中のサービスがありません。